西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年1月20日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 ブルーベリー&カシス。

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 弁当のとんかつがまた破裂した。昨日よりひどい。

西田利の日記

 今日は500Wに下げて時間も20秒だったのに。電力が小さいほど激しく破裂するのか? とんかつの気持ちが分からなくなった。殺害して調理したことに対する嫌がらせ?

西田利の日記

 みかん。破裂しないように生で食う。

西田利の日記

 ぱんぱんに膨れたプラスチック容器包装を出して出勤。腐敗しないからなるべく貯め込む。

西田利の日記

 本日雪なし。

西田利の日記

 あるところにはあるか。

西田利の日記

 今日は製品の出荷。段ボール箱(20×2)+18+2個を二階から降ろしてトラックに積み込む。トラックが早めに来たので開始予定だった10時までに終了。7601歩。階段の昇り降りだ。

 検査員さんは在庫分の検査の続き。私は今日出荷した分の検査成績書を打ち込む。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-破裂したとんかつ
-牛蒡人参里芋玉葱エノキダケ鶏むね肉の煮物

 かつてない水準の偏食になってる。千葉では昼飯は弁当だったし、週の終わりは買って食ったり外食したりていた。仙台に来た頃は昼は向かいのレストランの弁当を食ってた。最近は昼も夜も同じ物を食ってる。量を減らして体重は減ったが、思わぬ栄養素が不足してるんじゃないか?

[その他]午後

西田利の日記

 手書きデータをEXCELに打ち込んだ後の照合はセルの読み上げで楽チンだ。

西田利の日記

西田利の日記

 100、105、110を、ヒャク、ヒャクジュウ、ヒャクトウバンと読む変な奴。やっぱりビルゲイツの日本語は変だ。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 なぜかインスタント味噌汁の味噌だけ一つ余った。乾燥わかめと化学だしで味噌汁を作ってみる。

西田利の日記

-水餃子
-もずく
-ほうれん草胡麻和え
-牛蒡人参里芋玉葱エノキダケ鶏むね肉の煮物
-丸干しいわし
-インスタントわかめ味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 餅をパルスイート青ばたきな粉で。コーヒー。餅はおかわり。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 インスタントミルクココア。

西田利の日記

 マスク7枚再生。

西田利の日記

 烏龍茶。おかわり。

西田利の日記

 餅をパルスイート醤油で。おかわり。

西田利の日記

 久しぶりでいちよし証券を見るとアジアヘルスケアの黒字が増えている。もうちょっと放っておいてみるか。何年も赤字だった馬鹿なやつ。

西田利の日記

 楽天証券の高成長インドも黒字になってる。もう少し放っておいていいかな。

 今日の時点での財産を計算する。昨年の楽天カードの履歴をダウンロードして結合する。ApacheSSLの設定も手を付けず、だらだらして25時頃11194歩で寝る。26時だったかな。

[株]今日の博打

ネクステージ 11086
アルプスアルパイン 5159
キャノン 5173
イオン 4671
合計 26089円