西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年1月28日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダとブレークナッツ。

[その他]午前

西田利の日記

 体温脇で35.8℃。

西田利の日記

 時間が足りなかったかともうちょっと挟んだら36.0℃。

西田利の日記

 検査員のUさんと二人っきりなので車でご出勤。

西田利の日記

 作業場でストーブを入れると5℃。そうですか、たいして寒いと感じないもじもじ君。

西田利の日記

 原子力発電所の中の機械の点検に行っていたI君が作業場に顔を出して天草をくれた。アマクサかとおもったらテングサか。面倒な食い物をくれたもんだ。寒天でも面倒なのに。今日、明日で協力工場で茨城案件をやると言う。来月から完成検査だ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-チキンかつ
-牛蒡人参里芋玉葱エノキダケ豚挽肉の煮物

[その他]午後

 六丁の目の製品の取扱説明書と仕様書の改定。山形で作った茨城案件の現地検査の書類を用意する。仙台で作ってる茨城案件の工場検査の書類を用意する。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 1459歩でご帰宅。あと8541歩。背景は爪切り。作業場に爪切りを持参して爪を切った。足の爪も切りたかったがそれは出来なかった。

西田利の日記

 I君の舞鶴土産のテングサとへしこ。冷蔵庫にあった協力工場のお歳暮だったと言う缶コーヒー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に乾燥わかめミニ笹チキンかつ青葱
-納豆
-牛蒡人参里芋玉葱エノキダケ豚挽肉の煮物
-金時豆
-青しそ白菜

[その他]夜

西田利の日記

 烏龍茶。

西田利の日記

 テングサの食べ方を研究する。

西田利の日記

 酢を入れろと書いてあるじゃないか。これのために酢を大匙1杯買うのか?

西田利の日記

 AquaやArmy of Loversなど聞きながら足踏み。

西田利の日記

 コーヒー。餅をパルスイート醤油で。餅はおかわり。

西田利の日記

 Army of Loversの日本人のイメージ。カメラを持った灰色のスーツの出っ歯。

西田利の日記

 Army of Loversのアメリカ人のイメージ。

西田利の日記

 Army of Loversのフランス人のイメージ。

西田利の日記

  Army of Loversのロシア人のイメージ。

西田利の日記

 Army of Loversのイギリス人のイメージ。

西田利の日記

 アイスのイメージ。

西田利の日記

 インスタント甘酒のイメージ。写真はイメージです。

西田利の日記

 缶コーヒーとブレークナッツのイメージ。

西田利の日記

 うっかりのんびりして9063歩で日が変わってしまう。

西田利の日記

 不足分を足踏みしておく。

[株]今日の博打

アルプスアルパイン 10197円