西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年3月29日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータフルーツフェスタフルーツミックス。

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.2℃。

西田利の日記

 作業着を着る段になって昨日買ったベルトを切らなきゃならないと思い出した。痩せたのでベルトが無いとズボンが落ちて裾を引きずってしまう。

西田利の日記

 ベルトなんて久しぶり。前にベルトを買ったのは16年11月18日らしい。締めたのがいつかはさすがに分からない。今日はベルトを締めた、と日記に書かなきゃいけないな。

西田利の日記

 久しぶりで窓から外を見る。天気予報は今日以降も最低気温が10℃以上。今日から春だ。

西田利の日記

 会社のパソコン、風速計、そして昨日買った缶コーヒー。荷物が重い。

西田利の日記

 おでかけ。ここで、家庭ごみを出しのを忘れた、と思い出したが、ま、いいか。

西田利の日記

 10時半に吉川からUさん、西新宿からふたり来る。試験中の静音型を見に来る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱エノキダケ鶏肉ふきの煮物

[その他]午後

 先週検査が終わったと思っていた透明カバーの頭部もまだたくさん残りがあったらしい。その検査。あと胴体部分の検査。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 7254歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-仙台中華そばみずさわ屋ラーメンにカニカマ青葱ふき豚角煮からし高菜
-もずく
-沢庵
-牛蒡人参メイクイーン玉葱エノキダケ鶏肉ふきの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 割れかりんとうとコーヒー。

西田利の日記

 血圧95-52。

西田利の日記

 特保のコーラ。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 血圧134-80。

西田利の日記

 血圧112-70。

 改善提案を書く。昨日作った風速計EXCELにつなぐやつ、量産品の小改良2点、立ちっぱなしテーブルについても書いてやった。業務と関係が無い。あとは標準風量計を持ち上げるバンドというネタがある。ま、4件出せばそれでいい。メールでいつものKさんに送って寝る。

西田利の日記

 改善提案に集中したから足踏みはおろそかになった。8085歩で寝る。