西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年4月16日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 自然に目が覚めると6時18分。携帯を抱いて寝るとこんなことが起きる。無意識に目覚ましを止めてしまうんだな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 飲む野菜国産マスクメロンミックス100%。

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.4℃。

西田利の日記

 なんだ18分に起きても間に合うじゃないか。優雅に徒歩でおでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 静音型実験の続き。こんなことがやってられるのは今日が最後で、月曜から検査で忙しくなる予定だ。


西田利の日記

 ハイファイセットでミュージックを聞きながら。聞くだけ英語に変換されない理由はイレブン以上の数が英語化されない理由と同じだ。

西田利の日記

[メシ]昼飯

西田利の日記

-ハンバーグ
-牛蒡人参玉葱薩摩芋鶏肉舞茸筍の煮物

[その他]午後

 あいかわらずのんきにやっているが夕方までに実験おわり。課内に結果を送る。

 よく知らないOさんの案件で、防爆装置を受注したのにメーカーから設置場所非危険場所と書いた図面を営業が受け取っているccメールについて、課内に感想を書き送って退出する。受注した条件と違う図面なんかお客さんに提出するのか。図面をただの紙だと思っている西新宿の連中にはありそうなことだ。

西田利の日記

 退出。今日は冷凍飯切れてるデーなのでスーパービッグでラーメンを買う。なんだとんこつラーメンが無いじゃないか。この店は袋入りセットもとんこつが無いんだ。担当者が嫌いなんだなきっと。九州が嫌いなのかな。

西田利の日記

 8478歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 刻み高菜。保存料・合成着色料は使用していないので安心。

西田利の日記

 中国製だから安心だな。

西田利の日記

西田利の日記

 ブラック黒豆。

西田利の日記

西田利の日記

 新鮮な硫酸第一鉄を使用しているから安心だ。いま検索するとお歯黒の材料だと書いてある。青緑色の着色料か。歯が黒くなるだろう。

西田利の日記

 三元豚特厚ロースとんかつ。

西田利の日記

 撮り忘れていたのでこれは日記を書いている今撮った写真だが麺処若武者塩鶏中華。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-若武者塩鶏中華という名のラーメンにとんかつ高菜玉子長葱
-納豆
-黒豆
-牛蒡人参玉葱薩摩芋鶏肉舞茸筍の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 特上まころんにコーヒー。

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒーとところてん。

西田利の日記

 餅をパルスイート醤油で。湯圓以来のすりごま黒がやっと終わった。

西田利の日記

 マミー。餅おかわり。

西田利の日記

 マミー。おかわり。

西田利の日記

 流しでトマトを塩で食う。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 鶏ふん。夜来香の葉の色が薄いのは窒素不足のせいかもしれないと書いてあった。

西田利の日記

 1m3あたり1袋。

西田利の日記

 カップの直径は65mm。

西田利の日記

 カップあたり3.3g。けっこう使うもんだな。

西田利の日記

 これくらいだろう。3.3g。

西田利の日記

 約半数を選抜して鶏糞を入れて比較実験する。おまえたちのチーム名は今日から鶏糞0416だ。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 血圧131-78。

西田利の日記

 118-78。

西田利の日記

 特上まころんの残り半分。結局あるだけ全部食ってしまう。ルイボス茶。

西田利の日記

 今夜もめでたく1万歩達成。

[株]今日の博打

チームスピリット 7092
ユナイテッドアローズ 6488
キャノン 6895
近鉄エクスプレス 7493
合計 27968円