西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年4月19日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 のむ果実国産マスクメロンミックス100%。

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.8℃。

西田利の日記

 ルイボス茶。下剤として。

西田利の日記

 家庭ごみを出す。

西田利の日記

 まだあるな。あのプラスチック容器包装。

西田利の日記

 車で六丁の目の作業場に到着。今日は17時半から歯医者だから車で来た。33.333333円のコーヒー。

 今日から透明製品の材料切りと検査の予定だ。材料が入ってくるまで今月の旅費精算を作る。作業場に広く敷いたブルーシートを拭く。午前中に材料が入ってきてKさんと裁断。Kさんは今週福岡に出張するがそれがいつか決まらないと言う。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-ハンバーグ
-牛蒡人参薩摩芋玉葱舞茸筍鶏肉の煮物

[その他]午後

 15時ごろまでKさんと音楽を聴きながら材料の裁断。

西田利の日記

 車でそそくさと退出。

西田利の日記

 4661歩で帰宅。今日は歩数どころじゃない。急いで着替えて歯を磨いて鼻をほじる。

西田利の日記

 徒歩5分の歯医者に行く。

西田利の日記

 治療成功。今日で歯医者は終わり。サービスの虫歯にならない薬を歯に塗ると30分ものが食えませんがどうしますかと聞かれ、貧乏性だからお願いした。味はバニラとかイチゴとかいろいろありますが甘いものがお嫌いならミントもあります、と聞かれてミントを選んでしまった。甘い物は好きですがミント、とは言わなかった。会話はなるべく慎むべきだからな。

西田利の日記

西田利の日記

 5659歩で帰宅。30分ものが食えない薬を歯に塗ってもらったから、まず食器を洗う。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に玉子青葱高菜とんかつ乾燥わかめ
-もずく
-黒豆
-茶碗蒸し
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参薩摩芋玉葱舞茸筍鶏肉の煮物

西田利の日記

 写真が前後するが茶碗蒸し。

[その他]夜

西田利の日記

 ホームランバーチョコ。

西田利の日記

 コーヒーとブレークナッツ。

西田利の日記

 ポテトチップと特保のコーラ。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 割れかりんとう

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 うっかりして9174歩で日が変わってしまう。

西田利の日記

 不足分の826歩以上を寝る前に踏んでおく。

西田利の日記

 マイナンバーカード。4月中に申請する必要があるらしい。

[株]今日の博打

アスクル 13272円

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 3月19日~4月19日
ガスご使用量 0m3
請求予定額 759円