西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年4月26日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 48種の濃い野菜と果物。

西田利の日記

 濃い、とは濃縮還元という意味だ。

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 緑色の家庭ごみを出してお出かけ。

西田利の日記

西田利の日記

 朝、体温を測るのを忘れたので作業場で測る。36.2℃。

 I君と透明製品の検査。

西田利の日記

 楽天でCTを注文する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-牛蒡人参メイクイーン玉葱椎茸鶏肉の煮物
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め

[その他]午後

西田利の日記

 Kさんが北九州出張から帰ってきて辛子めんたい風味めんべいをくれた。

西田利の日記

 いかたこべいと言ったほうが正しい。

西田利の日記

 午後は透明製品の材料の裁断。

西田利の日記

 退出。スーパービッグに寄って食料を買う。手帳には、小おかず、ソバ、タマゴ?、カマボコ?、かんそうワカメ、アブラカス?、トンカツ?と書いてあった。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 わかさぎ佃煮。これが今日買った小おかず。

西田利の日記

西田利の日記

 いかたこ坊主。つまり今日買ったカマボコとアブラカス。

西田利の日記

 これには辛子明太が入ってないのでいかたこという名前になった。

西田利の日記

 三元豚特厚ロースとんかつ。

西田利の日記

-蕎麦に韮もやし玉子いかたこ坊主とんかつ
-めかぶ
-牛蒡人参メイクイーン玉葱椎茸鶏肉の煮物
-わかさぎ佃煮

[その他]夜

西田利の日記

-ブレイクナッツ
-インスタントミルクココア
-シューアイス
-特上まころん

 夜食を晩飯の形式で書かなきゃならない。

西田利の日記

 先日摘心した夜来香だが、・・・

西田利の日記

 もう育たないと思っていた固くなった蔓の根本から芽が出た。やっぱり摘心って大事なんだな。

西田利の日記

 コーヒー飲み終わり。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 8769歩。今夜は楽勝・・・の予定でした。

西田利の日記

 餅をパルスイート醤油で。特保のコーラ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 餅、ブレイクナッツ、特保のコーラ。

西田利の日記

 油断して9595歩で日が変わってしまった。

西田利の日記

 昼に注文したCTのために交流信号を真の実効値に変換するICをRSコンポーネンツで注文する。昔から気にしていたがこんなのやったことがない。

西田利の日記

 昨日は9763歩。振動を歩数と判定するのに時間がかかるから時間が経つと少し増える。

西田利の日記

 寝る前に不足分を踏んでおく。

[株]今日の博打

ティーケーピー 5643
アルプスアルパイン -128948
合計 -123305円

 今月はもう一つ含み損の期限がある。