西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年4月29日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 48種の濃い野菜と果物。

[その他]午前

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 1896歩。ヨークベニマルに行く。

西田利の日記

 雨。

西田利の日記

 手帳には、ナン、ジャガイモ、キノコ、タマネギ、なっとう、メカブ、小おかず、トリニク煮、と書いてある。メカブはモズクの書き間違いだ。

西田利の日記

メイクイーンが無いな。代わりに鹿児島のニシユタカとやらがある。

西田利の日記

 買い物の終了。

西田利の日記

西田利の日記

 最近よくポピーを見かける。

西田利の日記

 4821歩でご帰宅。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ナン。スーパービッグではナーンだったがヨークベニマルではナンだ。

西田利の日記

 早死の元ショートニングが入っていてもインド文化ならありがたがって食ってしまう。

西田利の日記

西田利の日記

 春のかぶ入り浅漬ミックス。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-浅漬ミックス
-ナン
-プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレーにとんかつ
-牛蒡人参メイクイーン玉葱椎茸鶏肉グリーンピースの煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 久しぶりでテングサを煮る。というのは5月10日に健康診断なので暴飲暴食をやめようと思ってるんだ。

西田利の日記

 水400ccで煮詰める。

西田利の日記

 3椀に分けてパルスイートを各1本入れる。

西田利の日記

 体重57.6kg。

西田利の日記

 突如チャイムが鳴ってYahoo!カードが届いた。待ちに待った、でも唐突すぎだろ。審査がありますと言われていた。

西田利の日記

 再発行でカードの番号が変わったから支払いの登録を変更する必要がある。Y!mobileの携帯電話。

西田利の日記

 Y!mobilewifi

西田利の日記

 昭和シェルのEasyPayはスタンドに行く必要がある。

西田利の日記

 お名前ドットコムは・・・

西田利の日記

 楽天だった。これくらいかな。支払い履歴を過去1年分調べた。

西田利の日記

 体重57.2kg。

西田利の日記

 コーヒーとところてん。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 飯を3合炊いて6椀に分ける。

西田利の日記

-いかたこ坊主と浅漬ミックス
-牛蒡人参メイクイーン玉葱椎茸鶏肉グリーンピースの煮物
-丸干いわし
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 仙台のデスクトップに変な通知が出るようになった。

西田利の日記

西田利の日記

 コンバットを見返しながら餅をパルスイート醤油で。特保のコーラ。餅おかわり。

西田利の日記

 摘心した夜来香。

西田利の日記

 根の近くの芽が伸びてきた。

西田利の日記

 CTの電流測定回路を描きながらブレイクナッツ。

西田利の日記

 けっこうな通知が出てくる。デスクトップの通知を止める。

西田利の日記

 明日の弁当の煮物を作る。さやは食えないと判明したグリーンピースの中身だけ煮る。さやを開けるとプラモデルみたいになってる。

西田利の日記

 トマトを塩で食う。

西田利の日記

西田利の日記

 ところてん。

 ここで寝てしまった。目が覚めたのは日が変わるころで、5288歩。あきらめてまた寝る。