西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年5月7日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.0kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.2℃。

西田利の日記

 なんだこれは。ルイボス茶のつもりで買ったが、まずいと思って袋を見ると烏龍茶じゃないか。

西田利の日記

 弁当の肉おかずはピリ辛若さぎ。

西田利の日記

 おでかけ。

 透明製品の検査。Kさん、I君と雑談会議。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-ピリ辛若さぎ
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱鶏肉筍隠元の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 マンションの総会の返事の期限は12日で今日は金曜日。早い時刻に投かんしたほうがいいだろうと近所のポストに行く。朝出し忘れただけのことだ。

 透明製品の材料の裁断。

西田利の日記

 Kさんが、白河湖水没林に行くなら蔵王エコーラインの両側に雪が積もった景色もいいよと言う。宮城県の蔓延防止は12日に終わる。白河湖の放水は田植えのため5月下旬だと書いてある。県境を越えて白河湖に行くのは15日にした方がよさそうだ。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 11393歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-朝飯オクラめかぶ
-蕎麦に乾燥わかめ長葱カニカマ高菜
-ピリ辛若さぎと黒豆
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱鶏肉筍隠元の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 烏龍茶。

西田利の日記

 インスタントミルクココア。

西田利の日記

 餅をパルスイート醤油で。烏龍茶。餅おかわり。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ゴールデンウィークのメインテーマだった電流測定基板を作る。

西田利の日記

 一応完成。検査はまだ。六丁の目の作業場から車のバッテリーのフローティング充電に使っている可変電圧電源を持って帰る必要がある。

西田利の日記

 昔は毎日こればっかりやっていた。

西田利の日記

 味付け烏賊缶と特保のコーラ。

西田利の日記

 ブレークナッツ。

西田利の日記

 みずがめ座流星群を自動で連続撮影。

西田利の日記

西田利の日記

 自動で撮っている間に食器を洗う。

西田利の日記

 流星群の写真を自動で撮り続けながら寝転んで携帯をいじっていたら、みずがめ座流星群は緯度が低いから日本の北部では見えないという記事をみつけた。なあんだ。76枚撮ったところで撮影を止める。

[株]今日の博打

アルテリアネットワークス -52469
マクアケ 9860
TOTO -59476
合計 -102085円