西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年5月14日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 56.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.1℃。

西田利の日記

 楽天証券に中国の投資信託が入庫した。インド、ロシア、中国、頼むぞ。

西田利の日記

 15回再生のマスクを着けて5098歩でおでかけ。

西田利の日記

 今日はやや大きめの製品3台の完成検査。六丁の目の作業場から測定器と紙を持ってレンタカーで協力工場へ。信号を待っていると地震があった。

西田利の日記

西田利の日記

 温度上昇試験。

西田利の日記

 2台を1時間運転する。その間は騒音の中で暇になる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-鶏肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱鶏肉アスパラガス筍舞茸の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 温度上昇試験。1時間連続運転してブロアを止め、その後の温度上昇のピークを見る。止めた後が温度が上がるんだ。考えたら当たり前だけど。

西田利の日記

 2台と1台の温度上昇試験を終わって耐電圧試験。

西田利の日記

 絶縁抵抗測定。

西田利の日記

 会社のパソコンがまたWindowsのアップデートをしたいと言っている。所有者はいつ使うのか?

 性能測定。今回の3台は在庫分で、行き先が決まっていないので50Hzと60Hzをやる。今日終わるかどうか心配していたが、なんとか納まった。Oさんの注文の風量調節板の測定。

西田利の日記

 六丁の目の作業場に帰る。

西田利の日記

 測定器を降ろして徒歩で帰宅。

西田利の日記

 金色の夕方。夏の感じ。

西田利の日記

 13858歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-たくあんとカニカマ
-ピリ辛若さぎ
-ナン
-プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー

 カレーはうまい。ナンで食うのは特別に旨い。

西田利の日記

 ナン1枚では腹が減ると思っていたが茶碗一杯の飯以上のエネルギーがあった。へー。

西田利の日記

 ショートニング。日本人の死因の二位と三位の原因物質。

西田利の日記

 与論の電柱敷地料。年4500円ですか。

西田利の日記

 血圧114-71。

西田利の日記

 餅をパルスイート醤油で。烏龍茶。餅おかわり。

西田利の日記

 寒天。

西田利の日記

 またビルゲイツWindowsを更新したいとおっしゃってる。離婚のショックかな。最近特に激しくなってる。

西田利の日記

 OKWAVEが1000円分のアマゾン券をくれるという。4月11日に悪口を言いながらたくさん応募したやつだ。無駄じゃなかったんだな。また応募する。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 寒天を煮る。いつも何か食いたい。

西田利の日記

 体重56.4kg。

[株]今日の博打

アンリツ 12224円