西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年6月8日の日記

 chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 昨日の食器を洗う。包丁が朝飯に必要だからな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-野菜生活100ベリーサラダ
-ブレイクナッツ
-トマト

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.8℃。

西田利の日記

 烏龍茶。

西田利の日記

 曇りか。鉢植えを出すのはやめとくか。

西田利の日記

 おでかけ。

 I君と透明製品の検査。1ピース型と2ピース型。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-鶏肉冷凍イカエビとピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱アスパラガス榎茸鶏肉の煮物

 心配したほどひどくはないがアンモニア臭。

[その他]午後

 I君と透明製品の検査。材料の裁断。

西田利の日記

 事務所に戻ってみると平日の昼間にWindowsの更新中だ。さすがビルゲイツ

西田利の日記

 そういえば午前中に知らない会社から電話が来た。なんとか社でございます。西田様の第一回のご返済について、と言う。ご近所のなに様が、とも言う。何ですかと聞き返すと、間違えましたと電話を切った。番号を検索しても会社名は出てこない。


西田利の日記

 まだやってる。誰のためのパソコンか?

西田利の日記

 帰途。途中の道路の脇に罠みたいな自転車の鎖を見る。気になって後戻りして足にひっかけて取り出すと、ただ縦に落ちているだけだった。死亡事故の原因にもなるところだ。

西田利の日記

 冷凍食品のアンモニア臭がすごかったとネットに書かれたスーパ^ビッグで新鮮な食材を買う。メモ帳には、ジャガイモ、晩肉、メカブと書いてある。

西田利の日記

西田利の日記

 12773歩でご帰宅。

西田利の日記

 55.4kg。

西田利の日記

 仙台のデスクトップを起動したらまた警告のビープ音が鳴った。こんどは近くでちゃんと聞いて、ピーッ、ピッ、ピッ、ピッと短いのが3つ。

西田利の日記

 グラフィックカードの不具合。そうか。USBで画面を拡張してるからディスプレイ側の電源を入れるタイミングに因るのかもしれないな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 煮物を作る。ビタミンB欠乏症になると書いてあるので月に一回に制限した銀杏。たしかにこのレオパレスに入った当初は毎日たくさん食っていた。

西田利の日記

 マグロの刺身を食うかと迷った結果買った鰻。よく見ると2枚とは、買いすぎだな。

西田利の日記

 中国産養殖。

西田利の日記

 2尾を8切れに分け冷蔵する。

西田利の日記

 朝飯おくらめかぶ。

西田利の日記

西田利の日記

-朝飯おくらめかぶ
-ピリ辛らっきょう
-中国産うなぎ蒲焼
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱アスパラガス鶏肉銀杏榎茸の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 かりんとう。仙台のかりんとうは形が決まってない。

西田利の日記

西田利の日記

 一袋で1308kcal。3日で食えば大丈夫だ。

西田利の日記

 小分けにしたかりんとうと牛乳。

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 かりんとうをもう少し。ちょっとなら大丈夫だ。

西田利の日記

 かりんとうおかわり。

西田利の日記

 牛乳おかわり。

西田利の日記

 かりんとうを念のためもう少し摂取しておく。

西田利の日記

 かりんとう。袋に少し残すのは腐敗の可能性もありよくない。食料を廃棄しないように生活するべきだ。開けた物は全部食う。九州男児

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 もしかしたらカロリーを摂りすぎたかもしれないのでルームウォーカーを踏みながら血圧を測る。131-70?。

西田利の日記

 130-65でエラー付き。

西田利の日記

 137-56でエラー付き。まさかかりんとう一袋でこんなに上がらないだろう。ルームウォーカーのせいだということにしておく。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 14448歩。

西田利の日記

 烏龍茶。

西田利の日記

 OKWAVEからまたAMAZONの券が来ている。

西田利の日記

 5千ポイント以上になった。次の通信販売はAMAZONで買わないといけないな。

西田利の日記

 有機むき甘栗と烏龍茶。まだ食うんですか、と昔ロイヤルホストで冨田君に言われたことがある。

西田利の日記

 アイスと烏龍茶とブレイクナッツ。

西田利の日記

 赤ワイン。

[株]今日の博打

小野薬品工業 10076
シーイーシー 4455
ノリタケカンパニーリミテド配当 10162
TOTO配当 -13549
合計 11144円