西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年6月9日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]夢

 木製の試作品の性能試験の結果をメールで送ろう、という夢を見た。なぜか小便器も木製。目が覚めると晴れの5時40分で明るい。また寝る。

[その他]朝

西田利の日記

 バルコニーは19.8℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100パイン&レモン。野菜か?

西田利の日記

 なるほど野菜だ。パインとレモンの使用量は最下位。

西田利の日記

 野菜生活100パイン&レモンとブレイクナッツ。朝から酸っぱい。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日ルームウォーカーを使いながら測ったら久しぶりで130以上だった血圧は122-78。やっぱり運動中が原因だったようだ。

西田利の日記

 体温36.1℃。

西田利の日記

 烏龍茶。

西田利の日記

 バルコニーは22.3℃。この写真では読めないがGimpで調整すれば読めた。

西田利の日記

 鉢植えの太陽チームを外に出す。

西田利の日記

 初期の記録が消えているが18回ぐらい再生していると思われる功労賞のマスク。

西田利の日記

 朝のルームランナー2本で4625歩でおでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 I君と透明1ピース製品の検査。急に忙しくなった日々が過ぎて、またのんきコースに戻る。

 最近レオパレスでも作業場でも、石油系のさわやかな溶剤みたいな幻臭を嗅いでいる。たまにこんなことがある。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-鶏肉冷凍イカエビとピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱アスパラガス鶏肉銀杏榎茸の煮物

[その他]午後

 透明製品の材料の裁断。

西田利の日記

 畑正憲の天然記念物の動物たちに鉄魚っていたな、あれは福島だったかな、と検索すると宮城県の西の端だった。

西田利の日記

 帰途、スーパービッグでブレイクナッツを買う、と思ったら品切れだ。

西田利の日記

 キウイなど買う。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 11690歩でご帰宅。

西田利の日記

 バルコニーは19.7℃。

西田利の日記

 鉢植えを部屋に入れる。

西田利の日記

 下の写真と前後するが体重55.8kg。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 きゅうりのキューちゃん。これは子供の時に鹿児島で食ったキューちゃんだろうか、と検索するとどうやらそうらしい。キューちゃんは日本で初めてビニールパックで小分けで販売された漬物。昔は緑色だったような気がする。

西田利の日記

 中国、ラオス

西田利の日記

-納豆
-九州産大根漬けしそ味ときゅうりのキューちゃん
-中国産鰻蒲焼
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱アスパラガス鶏肉銀杏榎茸の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ゼプリグリーンキウイフルーツ

西田利の日記

 ニュージーランド

西田利の日記

 ハニーバターチップ。去年12月23日ぶり。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 キウイフルーツとマミーとハニーバターチップ。

西田利の日記

 キウイフルーツの種。貧乏性だからこれも保存してしまう。

西田利の日記

 マミーと餅をパルスイート醤油で。餅おかわり。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 マミーのあとふとんで寝てしまい、目が覚めると21時48分。食器を洗う。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 深夜の赤ワインとアイス。

西田利の日記

 深夜のマミー。

[株]今日の博打

ノリタケカンパニーリミテド配当 10162
TOTO配当 -13549
日本光電工業 5299
合計 1912円