西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年6月24日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

-充実野菜緑の野菜ミックス
-グレープフルーツ

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 体重55.8kg。

西田利の日記

 体温36.0℃。

西田利の日記

血圧112-67。

西田利の日記

 現時点で二番目に大きい家庭ごみを出しておでかけ。現時点じゃない。提出期限を1分過ぎてる。

西田利の日記

 今日は透明製品の検査は100枚必要だという。午前中に私が50枚検査してI君は廉価版試作品の測定をしている。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉にんにくの芽の豆板醤炒め
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱椎茸鶏肉カリフラワーの煮物

[その他]午後

西田利の日記

 お名前ドットコムからドメイン更新のメールが来ている。6月27日が期限だと言うが忘れやすい物だ。9月までに死ななければどうせ今年の更新になるので気が付いた今手続きをする。しかも最長の9年で手続きをする。60代いっぱい使えることになる。人生最後の更新かもだな。

西田利の日記

 9年生きていれば無駄じゃない。ドメインに年3000円もかかってたのか。墓でさえ1万円なのに。

 午後も私が検査するつもりだったがI君が残り50枚を検査した。私は月末の清算を作ったりする。

西田利の日記

 退出。

 スーパービッグに寄って買い物。手帳には、(メシなし)、タマネギ、夜肉、小おかず、(オカカコンブ、長ネギ、ニンニクのメ、あり)、綿棒、ジュース、(ラーメン、たまご、タカナ、メンマ)又は(カレー、ナン)又は(ソバ、たまご、タカナ)(もやし、にら、ささかま、エビ、イカ、かたやきそば)、と複雑なことが書いてある。そして最後の・・・

西田利の日記

これが読めない。スーパーでも読めず、いまも読めない。思い出す日も来るだろう。草子、じゃないだろう。

西田利の日記

 不完全燃焼で買い物終了。

西田利の日記

 100m近道を開発したため縦断しなくなった公園一面にクローバーが咲いているようだ。

西田利の日記

西田利の日記

 10661歩でご帰宅。

西田利の日記

 55.2kg。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 生食用チルド蒸しえび。冷凍海鮮の公衆便所みたいな匂いに凝りて。

西田利の日記

 手帳に書いたラーメン、カレーなどの候補を押しのけて今日の晩飯はかた焼きそば。

西田利の日記

 海老、きくらげ、豚肉、人参、椎茸、玉葱。

西田利の日記

 二食分のあんを作ってみる。

西田利の日記

西田利の日記

-かた焼きそばに海老木耳豚肉人参椎茸玉葱
-朝飯オクラめかぶ
-おかか昆布
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱椎茸鶏肉カリフラワーの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ポテトチップとコーヒー。6月13日ぶりのポテトチップ。週1回ならいいかな。どうだろう。全体的に夜に食いすぎというのもある。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 烏龍茶とブレイクナッツ。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 弁当の煮物を製造する。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 赤玉スイートワイン。

西田利の日記

 トマトの芽の二本目が出てきた。

 時間を持て余し気味。生きよ、今日が最後の日であるかのように。

[株]今日の博打

アズビル 7885円