西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年7月1日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.0kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-玄米フレークに自家製コーヒー牛乳
-充実野菜緑黄色野菜ミックス

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.7℃。

西田利の日記

 時間延長で36.2℃。

西田利の日記

 さらに13分後に36.2℃。ピッと鳴らないから時間の加減が分からない。

西田利の日記

 瓶缶PETを出す。

西田利の日記

西田利の日記

 おでかけ。今日は仙台営業所に行って月末の事務処理をする。

西田利の日記

 荒井駅

西田利の日記

 青葉通り一番町。

西田利の日記

 仙台営業所で旅費精算。東京ばな奈パイ「見ぃつけたっ」とやらをいただく。

西田利の日記

 Kさんの車に同乗して六丁の目の作業場に戻る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉大蒜の芽の豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱ジャガイモ榎茸鶏肉の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 秋保神社が全国でもあまり多くない勝負の神様だったと知る。

 静音型試作品の寸法を小さくしたいという話が出て、二重ブロアの間隔をつめて性能を測る。理屈通り同じ回転方向のブロアでは接近すると性能が落ちることが確認できた。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 スーパービッグで買い物。買い物リストは空白だが炭酸水とシリアルを昨夜消費しすぎたので買い足す。晩の肉おかずで小羽いわしが無かったので贅沢品を買ってしまった。

西田利の日記

 10431歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 お刺身盛合せ6点盛1180円。

西田利の日記

-蕎麦に笹蒲鉾乾燥わかめ胡麻高菜玉子
-もずく
-お刺身盛合せ6点盛
-黒豆
-牛蒡人参玉葱ジャガイモ榎茸鶏肉の煮物

 大根も全部食った。食いすぎだな。

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとブレイクナッツ。食いすぎだな。

西田利の日記

 味じまん2つ。食いすぎ。

西田利の日記

 味じまんふたつ。たべすぎ。

西田利の日記

 味じまんひとつ。いただきすぎ。

西田利の日記

 バナナ。

西田利の日記

 炭酸水。

西田利の日記

 笹蒲鉾。

西田利の日記

 玄米フレーク。

西田利の日記

 プレーンタイプ食品添加物無添加もち麦あまくないもち麦フレーク牛乳やヨーグルトといっしょに。大きい字が商品名という訳ではないんだろう。いずれにせよ食いすぎ。

西田利の日記

西田利の日記

 おかわり。

西田利の日記

 飯を3合炊いて6椀に分けて冷凍する。

西田利の日記

 炭酸水。

西田利の日記

 電流測定基板Ver.2用のLTC1966を注文する。第一作目でAD737を使おうと言うのはDIPで手ハンダしたいという安直な選択だった。

西田利の日記

 okwaveがくれたアマゾンギフト券で買う。

西田利の日記

 笹蒲鉾。荒野の7人を見返しながら。

西田利の日記

 甘酒にすりごま黒。

西田利の日記

 エコランに使えるベアリング入り自転車用ハブの検索方法が分かった。

[その他]使用水量のお知らせ

使用期間 5月2日~7月1日
使用水量 0m3
水道料金 820円
下水道使用料 1276円
請求予定金額 2096円