西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年7月12日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100パイン&レモンとシスコーンフロスト。

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.7℃。

西田利の日記

 炭酸水。

西田利の日記

 外に出ると明るいのでびっくりする。温室用に通販で買ったPET板を昨日作業場に運び忘れたのでこれを持って出かける。見かけよりは軽かった。

西田利の日記

 家庭ごみを出す。プラスチック容器包装をいっぱい出してる奴にルール違反の張り紙が貼られている。曜日を認識する知能が無いことは罪には問えないと思うんだ。

西田利の日記

 作業場の近くのポストに請求書を投函する。

 I君と透明材料を2束裁断する。Kさんはお父さんの骨折の手術で休み。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-チキン竜田揚げ
-牛蒡人参玉葱鶏肉ジャガイモぶなしめじの煮物

 7月8日から昨日までの煮物に舞茸と書いてあるがブナシメジだった。

[その他]午後

西田利の日記

 昼休みに宅急便で出そうと思っていた夜来香を忘れていた。

西田利の日記

 レンタカーに積みっぱなしの試運転用フィルターを協力工場に戻すという名目で出かける。まず六丁の目のセブンイレブンで夜来香を発送する。

西田利の日記

 協力工場にフィルターを戻す。

西田利の日記

 届いてると午前中に電話をもらったヤフオクで買ったQueenのDVDを受け取る。六丁の目の作業場に戻る。

 I君と透明材料の裁断1束。これで在庫の処理は終了。

西田利の日記

 雨の中をズボンと荷物を濡らして帰宅。

西田利の日記

西田利の日記

 13616歩。

西田利の日記

 体重54.8kg。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に韮チキン竜田揚げ乾燥わかめ玉子
-もずく
-牛蒡人参玉葱鶏肉ジャガイモぶなしめじの煮物
-九州産大根漬け甘味たくあん

[その他]夜

西田利の日記

 シューアイス。

西田利の日記

 濡れた作業着も洗濯した。夏服は一張羅だから一晩で乾かす。

西田利の日記

 オレンジとブレイクナッツ。

西田利の日記

 さて、国分町からも夜来香が欲しいと言って来たので届ける。

西田利の日記

 13647歩。

西田利の日記

 靴は風呂場で乾かし中だが古い靴を捨てないでおいてよかった。

西田利の日記

 レオパレスを出ると大雨は止んでいた。

西田利の日記

 荒井駅

西田利の日記

 間に合わないと思っていた19時18分の東西線に乗れた。

西田利の日記

 青葉通り一番町駅。

西田利の日記

 コロナ下とはいえ久しぶりの繁華街はウキウキした気分になる。

西田利の日記

 久しぶりの国分町。この中に入ると通行人も客引きもマスクをしている割合が半分くらいになる。そういう階層の人たちが暮らすところだ。

 夜来香の挿し木を4本渡してそそくさと引き上げる。

西田利の日記

 青葉通り一番町駅。

西田利の日記

 荒井駅

西田利の日記

 Queen+PAUL ROUDGERS SUPER LIVE IN JAPAN。早速パソコンで見れるようにバックアップする。

西田利の日記

 寒天とコーヒー。

西田利の日記

 17860歩。

西田利の日記

 炭酸水。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 土曜に千葉に向かい1週間仙台に戻らない。冷蔵庫の中身をコントロールする必要がある。炊飯器も電気ポットも醤油も味醂もない千葉で何を食うかも問題だ。EXCELで食料の計画を立てる。

西田利の日記

 炭酸水とシスコーンフロストに韮。韮を多量に消費する必要もある。インポテンツにも効果がある。

西田利の日記

 にんにくの電子レンジ焼き。ニンニクも消費する必要がある。

西田利の日記

 食料の計画はだいたい成った。

西田利の日記

 毎月10日恒例の財産チェック。強制的に慣れ親しんだ特別の意味があるパスワードを変えろとおためごかしに言われるのは毎回いらいらする。パスワードは誰のものか。私のパスワードは三菱UFJモルガンスタンレーの所有物なんだろうな。人生にはあきらめしかない。

 Kプログラムの世話をする。レーティングのニュースを整形して登録するのと、持ち株を更新する。

[株]今日の博打

IDOM 2623円かい