西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年7月15日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 まだメモリーテストやってる。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100オリジナルとシスコーンフロスト。

[その他]午前

西田利の日記

 鉢植えの土の水分を確認する。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 仙台のデスクトップはメモリー検査中なのでyogaで日記を書く。

西田利の日記

 体温36.1℃。

西田利の日記

 体重55.8kg。

西田利の日記

 まだ6時に見た時と同じ1回目の21%。フリーズしてるのかね。

西田利の日記

 缶PETを出しておでかけ。

西田利の日記

 7月末で仙台から千葉に引き上げることが正式に決まった。引き上げ計画を立てる。来週1週間は自分自身の健康診断等のために休みをもらったが、ついでに往復できるだけ往復して荷物を運ぶ。国道を走るから1往復5千円くらいで出来る。クロネコ単身引っ越しは3万円だから、6往復以下で済めば自分で運んだ方が安い。あまい見積もりだが。

西田利の日記

 久しぶりのえきねっとで帰りの新幹線のきっぷを買う。払い戻してガソリン代に当てる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-チキン竜田揚げ
-牛蒡人参玉葱鶏肉ジャガイモ榎茸ブロッコリーの煮物

[その他]午後

 六丁の目の作業場の撤収の準備。自動車に組み込むという製品の相談。

西田利の日記

 退出。買い物リストがあったのに、昨日小おかずは買ったからと安心して確認もしないで直帰する。

西田利の日記

建築中の家も壁ができた。これの完成を見ないで千葉に帰ることになる。

西田利の日記

 10372歩でご帰宅。

西田利の日記

 体重55.2kg。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 さんま蒲焼缶。これを手に取ったこと自体が誤解に基づいている。もうトースターにイワシが入ってるんだ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 今日の買い物予定は、牛蒡、弁当肉おかず、小おかず、だったのに、この紙を見て夜のおかずを買わなかったと勘違いして缶詰を開けたんだ。

西田利の日記

-納豆
-ほうれん草と玉子の炒め
-牛蒡人参玉葱鶏肉ジャガイモ榎茸ブロッコリーの煮物
-いわし丸干
-さんま蒲焼缶
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 リンゴを切る。

西田利の日記

 リンゴ2切れとマミー。

西田利の日記

 茎わかめ梅しそ味とブレイクナッツとコーヒー。

西田利の日記

 仙台の撤収が決まったので土曜日に千葉に運ぶものを増やす。まず宅急便で送れない物を確実に運ぶべきだ。ちゃぶ台を撤去して車に積む。ボール盤、サイレントギター、ストラトキャスター、インクジェット複合機、アイロン台、ズボンプレスも車に積む。

西田利の日記

 複合機を運ぶ時に頭にひっかかって階段の手前の冷暖房節約ビニールが落ちた。これもついでに撤去。

西田利の日記

 ちゃぶ台の空間は開いた。ここにレオパレスの台を戻すんだが、それには台の上の片付けがいる。

西田利の日記

 食器を洗う。これは終了間際。

西田利の日記

 yogaでKプログラムの世話。

西田利の日記

 弁当の煮物を作る。ゴボウを買い忘れてるが、問題ないな。

西田利の日記

 炭酸水。

西田利の日記

 シスコーンフロストと炭酸水。

西田利の日記

シスコーンフロスト。

西田利の日記

 煮物の汁。今回はにんにくが入ってる。

西田利の日記

 リンゴ2切れとルイボス茶。

[株]今日の博打

エレコム 5305
アルプスアルパイン 8976
合計 14281円