西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年7月29日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

-ざく盛り10種フルーツヨーグルト
-チョコブラウニー
-充実野菜緑黄色野菜ミックス

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 弁当を製造する。

西田利の日記

 去年の夏に仙台で買った帽子。陽が射しているようなので1回くらい使うか。今日が最後の仙台徒歩通勤の予定だ。

西田利の日記

 じゃ、片付かない部屋さん。寝たり洗濯したり飯食ったり機能を生かしたまま引っ越し準備するって難しい。

西田利の日記

 仙台最後の瓶缶PETと家庭ごみを出す。

西田利の日記

 朝は最後の徒歩通勤。

西田利の日記

 朝は最後のいつも横断する公園。

西田利の日記

 朝は最後の六丁の目の作業場の近く。

西田利の日記

 鉢植えさんたち。

西田利の日記

 ビワの種さんたち。またカビかばい菌だらけになってる。

西田利の日記

 個人ジム。明日の朝まで使う。

西田利の日記

33.333円コーヒー。

西田利の日記

 体温36.6℃。

 20日〆の旬報を送り忘れていたので送る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉韮の豆板醤炒め
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱榎茸鶏肉隠元豆の煮物

 連日連夜同じ物。うまいうまいああうまい。

[その他]午後

西田利の日記

 山形行きが取りやめになったのですべての荷物を協力工場に運ぶ。2往復。

西田利の日記

 協力工場はガラクタ置き場と化す。もともとだが。

 計画中の車載型装置の環境上限温度85℃問題が露見する。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 最後の徒歩帰宅。

西田利の日記

 たぶん最後のビックで買い物。仙台土産を買おうと思ったが良いのが無かった。

西田利の日記

 多分最後のいつも横断する公園。

西田利の日記

 建築中の家。外は変化が遅くなったが内部が進んでるんだろう。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 夜の分の冷凍飯が終わったのでカップ麺。ペヤングやきそば獄激辛カレー。日本で激辛と書かれた工業製品が激辛だったためしがない。辛かったのは8番らーめんピリ辛担担麺とグリコのLeeと一部のインド料理屋のカレー、Coco壱番屋の一番辛いカレーだけだ。しかしペヤングやきそば獄激辛カレーはカレーだと思うが、この商品名でいいのか?

西田利の日記

 一日に必要な脂質の大部分が摂れる。

西田利の日記

西田利の日記

-ペヤングやきそば獄激辛カレーと言う名の焼きそば
-納豆
-高菜とカニカマ
-豚肉韮の豆板醤炒め
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱榎茸鶏肉隠元豆の煮物
-缶コーヒー

西田利の日記

 うはぁ辛い。明日の朝食の充実野菜緑黄色野菜ミックスで舌を洗う。コーヒーで食うつもりだったがコーヒーでは余計に舌が辛さに研ぎ澄まされるような気がする。

西田利の日記

 あんまり辛いのでバナナを舌に塗る。

西田利の日記

 なんとか毒物を完食した。いままでの中国料理やカレーの辛さは舌を包丁で縦に切られるような痛みだったがこれは毒を口や舌に塗られるような痛みだ。痛い痛い。

西田利の日記

 充実野緑黄色野菜の残りで舌を洗う。ヨーグルトがあればよかった。

西田利の日記

 多量の水で口や舌を洗う。

[その他]夜

西田利の日記

 血圧111-68。仙台に来た1年3ヵ月前はいろんな手を使わないと130未満にならなかった。多分体重を減らしたことが効果があったんだと思う。

西田利の日記

 ポテトチップとミロとブレイクナッツ。

西田利の日記

 バナナ。

 ちょっと片付け。でも明日もシャワーを浴びて洗濯もするし弁当を作って食器も洗う。なかなか片付かないな。

[株]今日の博打

日本電気 4368円