西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年8月4日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 瓶缶PETを出す。

西田利の日記

西田利の日記

 千葉も意外と青空が高いじゃないですか。仙台との違いは私が千葉を嫌ってるだけだったんだな。

西田利の日記

 カナブンが飛んでるのを見た。太い柱の中ほどの左の枝のすぐ下に飛んでる。

西田利の日記

 着地。正式名称はカナブンじゃないかも。

西田利の日記

 東千葉駅

 千葉駅乗り換えで普通に歩いたら6時10分に乗れなかった。それで以前はしゃかりきで走ったんだな。いろいろ忘れてることがある。千葉駅で6時17分の総武線各駅停車に乗って、西船橋で6時47分の武蔵野線に乗る。

西田利の日記

 吉川の不吉なモニュメント。一つ遅い電車で着いたのにバス停の待つ場所は同じくらいだった。

西田利の日記

 バス停の枯れかけの木。

西田利の日記

 枝の先は実が生ってる。植物の命って若さや老いも部分部分だ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100オリジナル。

[その他]午前

 量産品の温度異常ブザーの試験方法をOさんと雑談的に語り合う。5台受注したという廉価版の制御回路の図面作成、部品発注。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 現場弁当360円也。おいしい。自作弁当と違って変化もある。

[その他]午後

西田利の日記

 退出。吉川駅。6時3分に間に合わず6時17分を待つ。

西田利の日記

 西船橋では目の前を総武線が出て行った。久しぶりの西船橋での電車待ち。

西田利の日記

 千葉駅に到着。エアコンのガス充填について微信のエアコン取付業の人に相談してみる。あまり乗り気じゃないようだ。

西田利の日記

 隣のファミリーマートで晩飯を買う。飯を炊くつもりだったが1時間も待つ気がなくなった。

西田利の日記

 5392歩で帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 炙りチキンステーキ弁当。

西田利の日記

-炙りチキンステーキ弁当
-納豆
-東京たくあん
-牛蒡人参玉葱メイクイーン鶏肉舞茸グリーンアスパラの煮物
-インスタント味噌汁に韮

[その他]夜

西田利の日記

 アイスとコーヒー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ポテトチップと特保のコーラ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 エアコンのコンセントを抜いてみる。ちょっと効くようになった気がしたが、気のせいかな。

西田利の日記

 新品は14万円か。

西田利の日記

 やっと日記が追いついた。5392歩でルームウォーカーを始める。

西田利の日記

 今日もルームウォーカーのおかげで1万歩達成。