西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年8月16日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100オリジナルとサマーエンジェル。

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒー。

 今日は在宅勤務にしてもらった。新型コロナ感染防止じゃなくて、ハンダ付けと試運転の道具を電車で現場に運べないからだ。でも往復4時間かけて通勤しなくていいというのはうれしい。

西田利の日記

 昨日は部品を載せただけ。

西田利の日記

 午前の成果。

西田利の日記

[メシ]昼飯

西田利の日記

-黒豆とカニカマ
-ロースとんかつ
-牛蒡人参玉葱榎茸グリーンアスパラ鶏肉メイクイーンの煮物
-マミー

[その他]午後

西田利の日記

 なかなか進まないもんだな。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 OKに買い物に行く。この時刻では総菜が残っていないが、レジがすいてるし、昼の現場弁当用の小銭が作れるし、いいところもある。人は安いと言っている。

 煮物を製造する。

西田利の日記

 野沢菜こんぶ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-野沢菜こんぶとカニカマ
-ロースとんかつ
-牛蒡人参玉葱アスパラガス鶏肉椎茸メイクイーンの煮物
-煮物の汁に乾燥わかめ

[その他]夜

西田利の日記

 特保のコーラとうまい煎餅。べつにうまくはない。おいしい牛乳と言う商品もおいしくない。民主主義人民共和国も民主主義じゃない。みなウソだ。一番うまい煎餅は福島県会津若松かどこかのたまり煎餅の2社あるうちの一社だ。

西田利の日記

西田利の日記

 夜もハンダ付けするつもりだったのにぜんぜんできず、1657歩で足踏みを始める。

西田利の日記

 1万歩達成。寝てしまう。

[株]今日の博打

科研製薬 -55129

 信用余力不足で仕方なく。