西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年9月21日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 健康菓集と野菜生活100マンゴーサラダ。

[その他]午前

 在宅勤務。エミュレータの続き。福島のTさんとの連絡。

[メシ]昼飯

 11時ごろからオーケーで買い物。在宅勤務ですが。

西田利の日記

 煮物を製造する。

西田利の日記

 味付もやし。

西田利の日記

西田利の日記

 めかぶ。

西田利の日記

西田利の日記

 めざしの煙で初めて火災報知器が鳴った。機能してたんだな。

西田利の日記

西田利の日記

-めかぶ
-うぐいす豆と味付もやし
-牛蒡人参玉葱グリーンアスパラ鶏肉メイクイーン舞茸の煮物
-愛知産めざし
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 健康菓集。2杯。

西田利の日記

 血圧130-85。

西田利の日記

 126-77。

西田利の日記

 153-78。

西田利の日記

 141-84。めずらしく高い。

西田利の日記

 マミー。

 旬報を送ったり、福島のTさんから問い合わせのあったPLCとタッチパネルのバッテリーとメモリーカセットの納期を調べたりする。10月の作業でも使うメモリーカセットが全国的に品切れだと言う重大問題が発覚して、あわてて通販で探す。

西田利の日記

 チャイムが鳴って出てみると便利屋の営業だと言う。私としゃべりながらいきなりマスクを外した理由は分からない。実はウィルスを撒いている某国の特殊工作員かもしれないな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 そば。今日は茹でる蕎麦の3食入りがオーケーに無かったので2食入りの茹でない蕎麦だ。

西田利の日記

西田利の日記

 茹でない蕎麦だと言いながら写真を撮っているのに湯を沸かして入れてしまった。馬鹿だからしょうがない。

西田利の日記

-茹でた茹でない蕎麦に青葱とんかつ乾燥わかめ
-納豆
-味付もやし
-牛蒡人参玉葱グリーンアスパラ鶏肉メイクイーン舞茸の煮物
-きんびらごぼう

[その他]夜

西田利の日記

 マミーと特上マコロン。

西田利の日記

 今日は中秋節。天気もいい。

西田利の日記

西田利の日記

 家族で十五夜を祝う。小学校の頃、船津町の家の屋上でススキを飾ってあんころ餅と栗を食べたのを覚えている。

西田利の日記

 まずこれから。黒芝麻月餅。

西田利の日記

西田利の日記

 ぼそぼそ乾燥して固い。胡麻が効いてうまい。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 健康菓集。4杯。

西田利の日記

 SX740HSでも月を一枚。

西田利の日記

 次なる生贄を捧げる。

西田利の日記

 広式月餅。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 今日は歩数のことをすっかり忘れていた。もう間に合わない。

西田利の日記

 21日の分の1万歩を踏んで寝る。30分で4168歩。5km/hで小走りしてる。

西田利の日記

 1時間で8434歩。

西田利の日記

 1万歩達成。オーシャンズ13を見返しながら。