西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年9月30日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 いつもの時刻にお出かけ。6時前。馬鹿じゃないか。

西田利の日記

 事務所で体温35.9℃。

 月末処理。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円の現場弁当。

[その他]午後

 福島の作業の練習。手順書を少し修正する。

西田利の日記

 Oさんと炭酸水製造のことを話して、重曹はダメなの?という話になった。重曹は味が違うと思っていたがクエン酸と反応して炭酸ガスが出て酸っぱい味になるらしい。それはそれでいいんじゃないか。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 千葉駅で定期券を買う。

西田利の日記

 近所のオーケーで買い物。

西田利の日記

 7002歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ねぎ油まぜそばらーめん山頭火。普通のらーめん山頭火が食いたいがオーケーには売ってない。仙台で知った山頭火

西田利の日記


西田利の日記

西田利の日記

 いかと里芋の煮物、という写真を撮った時までは野菜おかずを切らしていると勘違いしていた。数日前に買い物リストを作った時から勘違いして、メモ帳に人参牛蒡と書いてある。それを見て、今日は煮物を煮る時間が無いから総菜を食ってやれとこれを買って来たんだが、買う必要が無かった。この買い物リストを書いた時に足りなかったのは小おかず(漬物とか煮豆みたいなもの)だったんだ。

西田利の日記

-ねぎ油まぜそばらーめん山頭火に玉子SPAM
-納豆
-ゆず白菜
-牛蒡人参玉葱メイクイーン鶏肉エノキダケの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 マミーとかりんとう。マミーもかりんとうも全部食ってしまう。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 健康果集。ばくばくと何杯も。

西田利の日記

 台風が来ると言うので鉢植えを部屋に入れる。置き場所も無いんだ。

西田利の日記

西田利の日記

 健康果集。何杯も。コーヒー。

西田利の日記

 7118歩でルームウォーカーを踏みはじめる。

西田利の日記

 炭酸水。オーケーでも安いのは40円台だったな。

西田利の日記

 パソコンに気を取られてルームウォーカーを降りたまま忘れて椅子に座っていた。あと7分であと1837歩。もう間に合わない。

西田利の日記

 9月30日の分が9067歩。

西田利の日記

 不足分は踏んで寝る。10月1日は10933歩踏む必要がある。