西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年11月3日

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 銀行の金庫を爆破して金を奪うグループに参加してるらしい。何か作業したあとで報酬がもらえなかったが、それはその作業が練習だったからだ。報酬が貰えないというのも銀行口座を見て知ったんじゃなくて、目の前にある露出した接点のようなゲージのようなものを見て判断している。修学旅行みたいな宿舎の描写もあったようだ。

 大企業のビルみたいな校舎みたいな建物で本番で金庫を爆破しようというとき、秒読みが始まったあとで、窓を開けないと鼓膜が破れるんじゃないかと気がついたがもう遅い。半開きになっている防火扉の向こうには普通に人が行き来している。

 ところが、いつまで待っても爆発は起きず、仲間は奥に向かって逃げ始めた。防火扉の向こうからタイベックスを着たような白い集団が5人か10人か、私たちを捕まえるために急ぎ足で近づいてくる。仲間から何の情報もなく私も奥に逃げて、人がいないデパートみたいなエスカレーターを降りた。

[その他]朝

西田利の日記

 文化の日。PETと缶を出す。

西田利の日記

 いつも陽が射さず電灯を当てる鉢植えを見ているので太陽光線に当たる姿を見るとハッピーな気分になる。目隠しのフィルムをはがしてガラスを透明にするべきだろうか。パンツ一丁で歩くんだが。

西田利の日記

 体温35.9℃。

 ヤフオクで買ったホールイン給湯器の電源コードを見ると3mしかなかった。製品付属のは6mのはずだが、それでも実は足りない。実際測ってみると、浴室の天井近くを通って洗濯機用のコンセントに行くには8m必要だ。

西田利の日記

 リンナイにホールイン給湯器の電源コードを浴室内で延長する方法を質問する。

西田利の日記

 長文の質問を書いて送信ボタンを押すと、エラーが発生しました。入力画面へ戻ると、書いた内容が全部消えている。

西田利の日記

 幸い、ブラウザの戻るボタンではさっき書いた内容が残っていた。

西田利の日記

 血圧129-83。

西田利の日記

 体温35.8℃。今日は二度測ってないか?

[メシ]昼飯

西田利の日記

 飯を食おうという時になって冷凍飯を切らしていることを思い出した。

西田利の日記

-もずく
-牛蒡人参メイクイーン舞茸隠元豆鶏肉銀杏の煮物
-ゆず白菜
-愛知県産めざし
-野菜生活100アップルサラダ

[その他]午後

西田利の日記

 血圧134-89、123-79。

西田利の日記

 太鼓せんべい。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 血圧138-86。

西田利の日記

 体重56.8kg。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜
-とんかつ
-牛蒡人参メイクイーン舞茸隠元豆鶏肉銀杏の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 マンションの配当の柿とチョコレート。

西田利の日記

 太鼓せんべい。5日は健康診断なのに。

西田利の日記

 なかなか花が咲かない夜来香の新しい鉢のひとつに鶏糞を入れてみる。植物の気持ちは分からない。

西田利の日記

西田利の日記

 トマトの片方の鉢にも鶏糞を入れて比較実験してみる。肥料が少ない方がトマトはうまくなると言うが、ネットを見ると時々追肥すると書いてある。

西田利の日記


西田利の日記

西田利の日記

 血圧142-83、137-87。

西田利の日記

 片付けとか食器洗い10004歩。