西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年11月8日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100マンゴーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 ちょっと早めのお出かけ。7069歩の債務があるから千葉駅まで歩く。

西田利の日記

西田利の日記

 千葉駅の近く。

西田利の日記

 船橋駅武蔵野線ホーム。4061歩。

西田利の日記

 事務所に着いて弁当を予約すると値上げの連絡が置いてあった。残念だけど380円でも安いし旨いだろう。いままでが安すぎだ。

 今月23日からの出張のKYシート5枚の下書きをする。イラストが必須の手間のかかるKYシートだ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円弁当。イカフライと玉子の下はキャベツ。味噌汁もキャベツ。考えてみたら今月後半は出張だから360円のうちに味わい尽くせない。おかげさまで20円に困る暮らしでもないか・・・。

[その他]午後

西田利の日記

 体温35.6℃。

西田利の日記

 新しいと思って着ていたが襟が崩壊し始めていたシャツは17年6月15日に買っていた。4年・・・そんなもんなのかな。

 量産品の互換リレー使用に関する技術連絡票の修正。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 乗り換えた総武線各駅停車の終点の津田沼で降りてユニクロに行く。

西田利の日記

 ユニクロが入っているビルの入り口の看板を見てもユニクロが何階に有るか分からない。建物に入ってもユニクロがどこにあるか分からない。エスカレーターで4階まで上がって初めてユニクロは6階7階ですよと言う表示を見る。仙台の東急ハンズもそうだったが、一見の客なんかには場所を教えたくないのかな。

西田利の日記

 6階まで上がると初めて男物は7階だという表示がある。

西田利の日記

 ふかふかのシャツ。あまり気に入らないな。好みは夏も冬も着れるシャツだ。

西田利の日記

 ワイシャツみたいな感じのシャツ。もうちょっとカジュアルなのが欲しかった。どうもストライクから外れてるようだが2枚づつ買う。

西田利の日記

 セルフレジに品物を乗せるともう4件の商品が表示される。なんでこいつ知ってるの?と隣にいた店員に聞くと、タグにICが入ってますと言う。へー。

西田利の日記

 このビルにはABCマートも入ってる。活用しよう。津田沼も。

西田利の日記

 でもこの看板では何階にユニクロがあるか分からないだろう。教えたくないのか? 知りたい人なんかいないのかな。

西田利の日記

 10065歩でご帰宅。まだ昨日とおとといの不足分がある。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-めかぶ
-ピリ辛らっきょう
-ベーコンに韮
-レストラン仕様カレー中辛
-牛蒡人参玉葱エノキダケ鶏肉隠元豆メイクイーンの煮物
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 ブレイクナッツと南部せんべい

西田利の日記

 通信販売の業者が、不良の植物育成LED照明の代わりを送るから不良品に書いてある文字を知らせろと言って来たので文字を写真に撮る。

西田利の日記

 柿とコーヒー。

西田利の日記

 やっと昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 鉢植えの点検。夜来香とマンゴー。

西田利の日記

 トマト。

西田利の日記

 1号。

西田利の日記

 2号。

西田利の日記

 有象。

西田利の日記

 無象s。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 ShakiraのWaka Wakaを知る。

西田利の日記

 10065歩から足踏みを始める。今日のノルマは17069歩だ。

西田利の日記

 特保のコーラを飲みながら足踏み。

西田利の日記

 今日買ったシャツ。

西田利の日記

 がぶがぶでもあり、ふかふかでもある。どちらも否定的感想だ。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 11509歩で日が変わってしまう。土曜日7215歩、日曜日5794歩。5482歩の不足。

西田利の日記

 血圧116-72。