西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年11月12日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 燃やすごみを出して出かける。

西田利の日記

 東千葉駅の葬儀屋。感じる者は感じる。感じない者は感じない。

西田利の日記

 最近の日課、千葉駅まで歩く。

西田利の日記

 吉川駅のバス停で2995歩。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 事務所で朝飯。カロリーゼロ。いまはエネルギーゼロか。なぜカロリーと言わなくなったのかは知らない。いま検索すると、カロリーは単位であると書いてある。そう言われてみると元々そうだったな。

[その他]午前

 3つの出張の荷物の計画を作って荷物を分ける。

西田利の日記

 電流測定アダプタ。なんかあやしいが・・・後で自分でやってみたらこれを付けるのも大変だということが分かった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 抹茶ラテ。

 荷物を3つ、米子空港トヨタレンタカーに送る。

西田利の日記

 DCブロアの電圧試験に必要な可変電源は自作しようと思っていた。ところがあまりにも安いのでAmazonで買う。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 千葉駅。

 オーケーで煮物の材料を買う。レジはすごい行列で時間がかかった。金曜だからか?

西田利の日記

 7357歩で帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-もずく
-しそにんにくと葉唐こんぶ
-牛蒡エノキダケメイクイーンベーコンの煮物
-愛知県産めざし
-インスタント味噌汁

 煮物を作ったので遅い開始。

[その他]夜

西田利の日記

 さて、トマトを食ってみる。

西田利の日記

 あれぇ尻は汚い。

西田利の日記

西田利の日記

 完璧とは為しがたいものだな。

西田利の日記

 小さい。6月6日に食ったおまえのおかあさんはもっと大きかったぞ。

 さて、味は・・・たいへんおいしい。旨みが濃いね。肥料をやらないのがいいんだろう。そしてなぜか皮が固い。

西田利の日記

 カフェラテと健康菓集。健康菓集は6杯。

西田利の日記

 ズザーッと長い音がして外を見ると車が停まっている。

西田利の日記

 この車の人が歩いて行った先を見ると交差点に壊れた右折車が停まっている。このあとで救急車も来たが、大けがの人は居なかったらしくこの点はのんきにやってるようだった。

西田利の日記

 8057歩。足踏みしながら食器を洗ったりする。

西田利の日記

 8795歩で日が変わってしまう。昨日の不足が786歩。合計1991歩の不足。シビックが生まれた年だ。