西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年11月18日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 シャワー前の身体測定。出張太り。当然だな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 暗い中お出かけ。

西田利の日記

 体温35.9℃。

西田利の日記

 Amazonで買ったMC6800が届いている。

西田利の日記

 なんだ10ピースと書いてあったのに1個だな。3千円で送料込みで10ピース3千円では安すぎか。

西田利の日記

 もう一つの荷物は仕事で使う私物の30V10A可変電源。これが8千円では自作も勝てない。

 旅費精算。点検記録の作成。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 15日に点検した施設は冷却ファンの交換が必要だった。来年の点検で交換する予備を確認する。今年持っていけばよかったな。

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

 家の前を通過してオーケーに買い物に行く。なんだあの紫の窓の家は。

西田利の日記

西田利の日記

 果物を選ぶ。安いバナナにする。ラフランスは200円以上するが、山形に行けば100円で食える。

西田利の日記

 7721歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ゆずなます。おふくろが肺がんで家で寝ていた頃、ヘルパーがおふくろに、今日は三食なますにしようと思います、と言って、おふくろが、いいねーと言った会話を最近思い出していた。

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦に韮乾燥わかめ薩摩揚げ
-納豆
-べったら漬
-ゆずなます
-愛知県産めざし
-牛蒡人参舞茸隠元豆鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 レーズンかりんとう

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 冷えた唐揚げを食ってるように脂っこいな。

 長い時間をかけて昨日の日記を書く。

西田利の日記

 バナナとコーヒーとチョコレート。

西田利の日記

 23時半頃からがんばって足踏みして10355歩達成。Queenを見ながら。

西田利の日記

 深夜に食器を洗う。

西田利の日記

 2時前に就寝。

[株]今日の博打

ソフトバンクグループ -178810円

 信用期日で処分。