西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年11月28日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 松江ユニバーサルホテルの最後のビュッフェ朝食。毎朝同じ。おかずを全部取ってるんだから。

[その他]午前

西田利の日記

 出雲に向かう。

西田利の日記

 現場で作業開始を待ちながら、現場の掲示を見る。ハラスメントの掲示を見てこちょこちょを思い出した。こちょこちょは標準語か? K氏は大阪だが、標準語だ、意味は分かる、と言う。若い頃はあんなに苦しかったこちょこちょ。今は何ともない。

西田利の日記

 今日は総合試運転中。1階1台、屋上3台の装置の電流、風速、差圧、温度上昇を測る。これは事前に撮ったなんちゃって写真。

西田利の日記

 出雲大社の方角。

西田利の日記

 中央病院の屋上にヘリコプターが停まっている。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 飛んで行ったと思ったらまた停まっている。訓練かな?

 総合試運転も順調に終わって島根での任務完了。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 丸亀うどんで昼食。ちゃんぽんうどん。普通のちゃんぽんよりうまい。なんでかな。塩気が少なくてちょっとソフトな感じかな。エビ天とカボチャ天ぷら。

[その他]午後

西田利の日記

 まずクロネコ、それから出雲空港に向かう。

西田利の日記

 レンタカーを返して出雲空港に到着。

西田利の日記

 また盛大に時間を持て余す。

西田利の日記

 フライトシミュレータ100円。よほどやってみようかと思ったがやめておいた。実は操縦かんもソフトも持ってる。Windows10で動くかどうかは知らないが。

西田利の日記

西田利の日記

 やっと飛行機に乗り込む。

西田利の日記

西田利の日記

 離陸。

西田利の日記

 小豆島? そんなに遠くの南が見えるのか?

西田利の日記

 淡路島? わかりません。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 羽田空港京急、JRで帰る。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 約束があって錦糸町で下車。串の王様という店で夕食。

西田利の日記

 海鮮鍋。

西田利の日記

 冬瓜茶。

西田利の日記

 乾鍋。

西田利の日記

 台湾鶏かつのクミン味と唐辛子味。

 二人では多すぎだがなんとか食べ終わる。

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 スーツケースがあるので東千葉まで電車で帰る。

西田利の日記

 しろくまとPET茶。

西田利の日記

 ご両親神社に出雲の縁結び餅を上げる。あの世とご縁がありますように。

西田利の日記

 本日11919歩。2回洗濯して明日の荷物を作って鉢植えを水浸しにして25時頃就寝。