西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年12月2日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.0kg。長く出張してりゃ当然だ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100温州みかん&ぽんかん。

[その他]午前

西田利の日記

 出張中より肉体的にきつい吉川勤務。今日も9時から働くために5時44分に家を出る。

西田利の日記

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

 吉川でバスを待つ。吉川の気温5℃。

 旅費精算を作る。月末処理各種。

西田利の日記

 誰かのおみやげ。餅のおまつりこまちサラダ味?

西田利の日記

 福岡県直方市。誰だろう?

[メシ]昼飯

西田利の日記

 12月から20円値上げした380円弁当。

[その他]午後

 山形の検査記録を作り始める。旬報を送る。

西田利の日記

 旬報にJR定期の領収書を添付した時に気が付いたんだが、今月はまだ定期を買っていなかった。今朝は定期を使っているつもりでSUICAから726円払ってしまったんだ。

西田利の日記

 吉川駅で今日から有効の定期券を買ってホームに上がる。

西田利の日記

西田利の日記

 西船橋津田沼行きに乗る。船橋で千葉行きに乗り換える。

西田利の日記

 6589歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦にとんかつ高菜乾燥わかめ韮
-納豆
-ほうれん草の胡麻和え
-牛蒡人参エノキダケ鶏肉銀杏グリーンアスパラ玉葱メイクイーンの煮物
-愛知県産めざし

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 チョコレートと明治ブルガリアのむヨーグルト。

西田利の日記

 山形で晩飯のために買ったが晩飯ではおやつの余りのジャスミン茶を飲んだので開けていなかったPET茶。

 昨日の日記を書くだけで夜が終わってしまう。

西田利の日記

 6705歩からマトリックスレボルーションを見返しながら久しぶりのルームウォーカー。

西田利の日記

 なんとか今日のうちに10006歩。

[株]今日の博打

アルプスアルパイン配当 10162円