西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年12月6日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 真っ暗な中お出かけ。2時間半しか寝てない。

西田利の日記

 61歳の虚弱老人に睡眠2時間半で朝飯抜きで20分歩かせる実験。

西田利の日記

 そして電車で30分を2本寝て吉川駅前の極寒に15分間立たせてみる。この木は中が空洞で皮だけでつながっている。

西田利の日記

 上は若々しい。植物の命って不思議だな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 家で野菜ジュースを飲むのを忘れてきたので事務所の自動販売機でコーヒー。

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.4℃。

 島根の点検記録を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。20円値上げしても安くておいしい。

[その他]午後

 島根の点検記録作成の続き。10日の仙台の滅多に作らない製品の検査の準備。

西田利の日記

 点検記録を送信するのが17時半になって、めずらしく35分のバスに間に合わなかった。次は50分か。35分以上に人が多いかと思ったが、もっと少なかった。ご近所のみなさんは17時で帰るのかな。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 家の前を通過する。なんだあの紫の光は。

西田利の日記

 これじゃ警察が来るだろうな。

西田利の日記

 オーケーで買い物をして8056歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 エビのアヒージョ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 らーめん山頭火

西田利の日記

 九条きざみねぎ。

西田利の日記

-ラーメン山頭火に葱豚角煮高菜
-納豆
-ピリ辛らっきょう
-海老のアヒージョ

 アヒージョはうまい。らーめん山頭火もうまい。なんか今日はいつもより甘く感じた。

[その他]夜

西田利の日記

 おこげせん塩とコーヒー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 最近気が付いた掌の黒点。皮膚がんなら輪郭がもやもやしているはずだ。現場で血豆を作ったのかな。

西田利の日記

 トマトを食う。No.8~11かな? 全部割れている。一定の乾燥状態を維持する仕組みが必要だな。マミー。

西田利の日記

 8122歩から足踏み。10分で1000歩踏めるから間に合う・・・はずだった。

西田利の日記

 8431歩で日が変わってしまった。椅子に座ってパソコンいじってたら当然だな。

西田利の日記

 最近の日課、煎茶。

西田利の日記

 最近の日課、あるだけ食う。炭酸水ときなこねじり。