西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年12月9日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100オリジナル。

[その他]午前

西田利の日記

 鉢植えの皆さん。惰性の愛。

西田利の日記

 燃えないごみを出す。プラスチックが劣化した書類入れみたいな引き出し収納、バランス釜の部品、蛍光灯、電球。

西田利の日記

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

 作業着が家に一組しかないのが不思議だった。作業着は現場にある。なぜなら今日は月曜じゃなかった。二日間家にいた後で現場に出たから月曜のような気がしていた。燃えないごみを出したのに。ゴミ出しが無ければ曜日が要らない、と言う意味の川柳があったな。

西田利の日記

 体温36.2℃。頭が痛くて熱があるような気がするが熱はない。ややだるい。

西田利の日記

 35.3℃。だるい。

 基板修理の報告を作る。

西田利の日記

 事務所の自動販売機に新しく配属されたカレージュースを飲む。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 確かにカレーの味。歯の間につまったご飯粒なんかが出てきたときはこれで豪華な食事ができる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。カレー飲んだばかりだ。

[その他]午後

西田利の日記

 今年の残りの出張のホテルを予約する。山形と仙台。

西田利の日記

 吉川で18時3分の武蔵野線に間に合って、西船橋で18時35分の総武線に乗る。これは快速に乗り換えなくても最早で千葉に着くと言う優れものだ。いいけど、吉川で18時3分に確実に乗れると言う方法はない。バス次第だからな。

西田利の日記

 6704歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 久しぶりのCOOPの愛知県産めざし。オーケーは冷凍だがCOOPは冷蔵を買って冷凍している。

西田利の日記

西田利の日記

 なぜかCOOPのめざしは煙がいっぱい出て火災報知器が何度も鳴った。冷蔵を冷凍したせいかな。

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦に高菜とんかつ葱
-納豆
-ゆず白菜
-牛蒡人参玉葱隠元豆銀杏エノキダケ鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 南国白クマバー。

西田利の日記

 帰りがけに千葉駅で明日の切符を取り出すべきだったのに忘れていた。幸い歩数も足りないので再度千葉駅に行ってえきねっとで予約した切符を取り出す。

西田利の日記

西田利の日記

 ついでに富士見二丁目を散歩する。

西田利の日記

 千葉中央公園。

西田利の日記

 いつもの千葉中央公園のファミリーマートで、いつもと違うかっぱえびせんと抹茶ラテを買う。

西田利の日記

 栄町本通り。

西田利の日記

 13498歩でご帰宅。昨日の不足が5680歩、おとといの余分が5歩、さきおとといの不足が1569歩ある。今日のノルマは17244歩だ。

西田利の日記

 食いながら帰ってきたかっぱえびせん

西田利の日記

西田利の日記

 同抹茶ラテ。

西田利の日記

 セデスと炭酸水。まだ頭が痛い。

西田利の日記

 体温はなぜか35.8℃。

西田利の日記

 Lock, Stock and Two Smoking Barrelsを見返しながら足踏み。

西田利の日記

 17267歩。やっと過去3日の負の遺産清算した。

[株]今日の博打

住友電気工業 1655
エレコム 4938
合計 6593円