西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年12月17日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 寝る前に出した粗大ごみのバランス釜。持って行ってくれよ。

西田利の日記

 雨。

西田利の日記

 西船橋の乗り換えのホームで携帯を見たら、早朝に終わったシャワーカウンターのオークションが落札出来ていた。

西田利の日記

 吉川。バスを待つうちにここでも降り始めた。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 昨日Oさんがくれた午後の紅茶とチョコパイ。

 チョコパイとは森永エンゼルパイの類似商品だと思うが、日記を書いている今検索すると1917年のアメリカのムーンパイの類似商品だと書いてある。あの子どこの子かっこいいじゃない、エンゼルパイを持っている、という歌を時々思い出していた。

[その他]午前

西田利の日記

 弁当用小銭の在庫を確認する。380×6=2280円。

西田利の日記

 体温35.6℃。

西田利の日記

 昨夜バランス釜を出したときにドアに入っているのに気が付いた不在票。これはPayPay銀行のあのあれだな。なんだっけ。日記を検索しないと名前が出てこない。トークンか。

西田利の日記

 いつもなら夜中に郵便局に取りに行くところだが、明日の午前はドアの工事で家にいる。再配達を申し込む。

 先走って来週の出張の旅費精算を作る。やることリストを作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 月曜からあきらかに味が平凡になった380円弁当。それとも当方の愛が冷めたのか。

[その他]午後

 基板の回路図と部品表の修正。

西田利の日記

 バスが遅くなって吉川駅では18時9分にも間に合わなかった。

西田利の日記

 マンションのゴミ出し場を太陽光で見れるのは土曜と日曜だけだ。バランス釜は無くなってる。

西田利の日記

 7844歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 味付もやし。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-コールスローサラダ
-味付もやしと黒豆
-愛知県産めざし
-牛蒡人参玉葱しらたきメイクイーン鶏肉グリーンアスパラ舞茸の煮物
-インスタント味噌汁に韮

[その他]夜

西田利の日記

 特上マコロンとチョコレートとマミー。

西田利の日記

 なんとかの誓いの第三話を見ながら7844歩から足踏み。チャラミングスだったかな。

西田利の日記

 昨日の不足は512歩。

西田利の日記

 10519歩。達成だな。

西田利の日記

 Kプログラムを久しぶりに変更する。最近、レーティング件数が多い銘柄をwatch候補に追加しているのでwatchリストが200件では足りなくなってる。これを300に変更する。プログラムの内容は覚えていないので単純に200という字を探して300に変える。

西田利の日記

 落札したシャワーカウンターの連絡。いつも吉川で荷物を受け取っていたが、先日Oさんとの話題に出たコンビニ受け取りを試してみる。考えたらこっちが数倍便利だ。金曜に出張から戻っても月曜に吉川に出るまで荷物が受け取れなかったんだからな。

西田利の日記

 炙ったあたりめと野菜生活100オリジナル。生のあたりめは寄生虫や食中毒のリスクがあるとネットで読んでから尻がむずむずするような気がする。

西田利の日記

 Kプログラムの日常の世話。前回の改造で各社レーティングのリストが自動的にできるようになったので、最近は銘柄ごとにこの件数を数えて、証券会社が出すレーティングが多い銘柄をwatchに追加している。

西田利の日記

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 11月18日~12月17日
ガスご使用量 7m3
請求予定金額 1786円