西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年12月28日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 可燃ごみを出して出発。

西田利の日記

 千葉駅も正月飾りか。

西田利の日記

 西船橋の乗り換えでしゃかりきに急いで誰もいない武蔵野線ホームに立つ。急ぐ意味あんのか? 習性です。

西田利の日記

 千葉のおじさんの微信の写真でもちもちポテトと言うものを知る。吉川のバス停で。

西田利の日記

 現場に着くと正月飾りが。なるほどねー。

西田利の日記

 体温35.3℃。

 朝礼で明日が有給奨励日の今日は半ドンであると発表された。へー。先週の完成検査の書類を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 今年最後の380円弁当。最近値上げして味が凡庸になった380円弁当。茄子のしょっぱさと魚のタルタルソースで味を支えている。

 弁当の注文を取り消してもよかったんだが、家に帰って旨いものが待っているわけでも無し、弁当は食って帰る。

[その他]午後

 今週は私とOさんがトイレ掃除当番で、二日だけなので助かってる。食後にトイレを掃除して、14時20分のバスまで月末の事務処理をして引き上げる。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

西田利の日記

 7642歩でご帰宅。

西田利の日記

 チョコレート。Oさんが貸してくれた韓国ドラマ。

西田利の日記

 チョコレートと昨日Oさんにもらった午後の紅茶エスプレッソ。

西田利の日記

 チョコレート、炙ったあたりめ、ブレイクナッツ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ゆずなます。昨日から食ってる。

西田利の日記

西田利の日記

-ラーメン山頭火に豚角煮めんま韮青しその実にんにく背油
-納豆
-ゆずなます
-牛蒡人参玉葱鶏肉牡蠣舞茸メイクイーン隠元豆の煮物
-愛知県産めざし

[その他]夜

西田利の日記

 特上まころんとマミー。やっぱり全部くってしまいましたとさ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 煎茶。

西田利の日記

 8171歩で足踏みしながら韓国ドラマを見る。

西田利の日記

 10186歩。

西田利の日記

 昨日は9818歩。二日で20004歩。

西田利の日記

 血圧154-85、142-83、153-92、高血圧患者。

西田利の日記

 マミー。遅くまで韓国ドラマを見る。

西田利の日記

 マミーとチョコレート。マミーおかわり。