西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年12月29日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 鹿児島の家があったあたりをストリートビューで歩いてみる。

西田利の日記

 足踏みしながら韓国ドラマを見る。名前が覚えられないが今DVDの箱を見るとチャングムの誓いだ。大長今と言う料理屋が栄町にある。

西田利の日記

 今日も東証が開いていると言うことを忘れていた。

西田利の日記

 コーヒーとミカン。ミカンおかわり。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 炙ったあたりめ。干物を生で食うと寄生虫や食中毒の可能性があると知ってからやたら炙るを強調している。どれだけ炙ると安全になるかはよくわからず。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-青しその実
-ゆずなます
-愛知県産めざし
-牛蒡人参玉葱鶏肉牡蠣舞茸メイクイーン隠元豆の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 血圧164-91。

西田利の日記

 体重58.2kg。体重を測るのはだいたいシャワーの前だ。そうでない日もある。

西田利の日記

 血圧133-87。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 新しい玄関にセロハンテープで町内会の寄付の正月飾りを貼る。玄関だけ新築。

西田利の日記

 年末の買い物に行く。久しぶりで自動車を動かす。前回車に乗ったのは12月8日か。エンジンは無事にかかった。

西田利の日記

 久しぶりのCOOP。前回車を動かした先もCOOPだった。二軒隣のオーケーファンになってから車を動かさなくなってる。

西田利の日記

 ホテルシェフ仕様欧風ビーフカレーとプロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー。429円と473円。どういう違いがあるのか? 気になる。

西田利の日記

 くわい。これのことを話題にしたのは何の時だったかな。日記を検索しても出てこない。

西田利の日記

 1675歩でご帰宅。

西田利の日記

 血圧154-93。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 オクラの胡麻和え。

西田利の日記

 やわらかロースカツ。

西田利の日記

 白花豆。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 賞味期限1年2か月前のとんかつソース。

西田利の日記

-納豆
-白花豆
-オクラの胡麻和え
-ロースかつ
-牛蒡人参大根鶏肉榎茸メイクイーンの煮物

 久しぶりで大根を煮る。大根を入れると大根だけの味になると思っていたがそうでもない。普通に使えるな。

[その他]夜

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 マミーの残り少しとブレイクナッツとみかん。

西田利の日記

 韓国ドラマを見ながら1万歩達成。

西田利の日記

 餅をパルスイートきなこで。1年で最もきなこが売れる季節。

 韓国ドラマを見る。DVDが全部で12枚ある。24時間分。毎日8時間見ても3日分だ。

[株]今日の博打

ヨータイ 1659円