西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年1月6日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 仙台ビジネスホテル駅前店の朝。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100濃厚果実博多あまおうミックス。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 仙台ビジネスホテル仙台駅前店の冬の問題点。寒い。風呂場の換気扇が強力すぎてしかも照明と一つのスイッチで止められない。。

西田利の日記

 ドアの下のすきま風も強い。

 9時に六丁の目駅で待ち合わせ。Kさんは営業所に行く。

西田利の日記

 電力計と風量計をセットして10台の性能試験。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 クリーミーソイラテ。140円と高いと思ったら大豆か。なぜコーヒー豆なら安いのか?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 朝、六丁の目のセブンイレブンで買ったピザスティックという名のパン。

西田利の日記

西田利の日記

 緑黄色野菜がとれるほうれん草の胡麻和え。

西田利の日記

西田利の日記

-ピザスティック
-緑黄色野菜がとれるほうれん草の胡麻和え
-クリーミーソイラテ

 パンはうまい。なぜチーズやマーガリンが入ってるものはうまいのか? 問題だな。舌は死にたいんだろう。

[その他]午後

西田利の日記

 左は以前発明したレバー引っ掛けマシン。右は今日協力工場のSさんが発明した使いやすいレバー引っ掛けマシン。

西田利の日記

 3台並んだ自動販売機の左と中は100円のもあるが全部冷たい。仙台の人は暖かい飲み物は飲まんのか?右だけ暖かいのがあるが高い。異常に腹が減る。いいぞ。日本一の茶師130円。

西田利の日記

 10台の測定終了。

西田利の日記

 六丁の目駅に送ってもらう。

西田利の日記

 途中のセブンイレブンに寄って6535歩でホテルに戻る。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 熟成つゆが決め手特製牛めし

西田利の日記

 10種具材のミックスサラダ。

西田利の日記

 ノンオイルドレッシング青じそ。パラディソという言葉を思い出して今検索するとパラダイスのイタリア語らしい。

西田利の日記

西田利の日記

-熟成つゆが決め手特製牛めし
-10種具材のミックスサラダに
-ノンオイルドレッシング青じそ
-ジャスミン

[その他]夜

西田利の日記

 部屋の寒さ対策のため風呂場の換気扇にティッシュを吸わせてみる。ドアの下の隙間には足ふきマットを置いてある。

西田利の日記

 昨日の日記を書いてKプログラムの世話。6535で足踏みを始める。

西田利の日記

 ビットコインが下がったと言うので足踏みしながら買い足す。

西田利の日記

 フリーセルをやりながら1万歩達成。

西田利の日記

 一度電気を消して布団に入ったが、今年から始めた家計簿を書くのを忘れたと思い出してまた起き出す。1円の誤差も無く所持金を記録しようとしている。続くかねー。

西田利の日記

 腹が減ったのでホテルの煎茶を飲む。粉を湯に溶かすのが煎茶か?

西田利の日記

 BIEWカードのポイントを確認する。2977円。仙台駅で何か買える。

西田利の日記

 電気料金のサイトは見えるようになった。電話代のサイトは相変わらずIDが不明。これは電話して聞き出すしかなかったのかな。

 めずらしく日が変わる前に就寝。