西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年1月12日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.6kg。

西田利の日記

 PETと缶を手に持っておでかけ。

西田利の日記

 千葉駅。新しいいつもの時刻は5時57分の三鷹行に乗る。千葉で13分早い電車に乗って吉川の現場に20分早いバスで着く。意味あるかね。途中がすいてる。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 昨日Oさんにもらった午後の紅茶エスプレッソを朝飯にする。

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.1℃。

 茨城案件の工場検査成績書を確認して送る。早速指摘が帰ってきた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 24日の週に仙台でやる滅多に作らない大きい量産品の検査の準備。

西田利の日記

 協力工場から、以前作った6枚のPWM制御のユニバーサル基板の結線をもう一度教えてくれと言ってきたので、絵を描いて永久保存と書いて送る。ところが、こうやって知ってる字の輪郭をポップ調に書くと、その字の形をすぐに忘れてしまった。ゲシュタルト崩壊を簡単に起こす方法を発見した。

西田利の日記

 いつものように千葉駅から歩いて帰る。

西田利の日記

 オーケーで煮物の不足部品等を買って7625歩でご帰宅。

西田利の日記

 居間に入るとスナックのおばさんのようないい匂いがする。まさに夜来香。

[メシ]晩飯

 煮物を作って蕎麦を作る。

西田利の日記

-蕎麦を煮物の汁で、薩摩揚げ九条ネギ玉子高菜
-納豆
-味付もやし
-豚肉韮の豆板醤炒め
-牛蒡玉葱鶏肉隠元豆椎茸銀杏鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 煎茶とみかんとチョコレートと山形みやげのずんだ餅

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 コーヒーとあたりめ。

西田利の日記

 切り餅をパルスイートきなこで。

西田利の日記

 煎茶とポテトチップ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 仁義なき戦いを見返しながら足踏みしてギリギリで1万歩達成。

[株]今日の博打

キッコーマン 8933円