西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年2月6日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 8時過ぎて起床。この写真を見て思い付くことは・・・

 以前は歳を取って夢を見なくなったと思ったが、最近夢を記録することを意識すると、実は毎晩夢を見ていることに気が付いた。今朝も何かにこだわってウロウロする夢を見て目覚めたようだが記録する前に忘れた、ということ。

 もうひとつは、おやじは時々眼鏡を踏み割っていたが私は意外と一度もそれがない、ということ。

 あと、8時まで寝たって久しぶりだ。こんなところかな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 バナナオーレ。

西田利の日記

 バナナ0%か。、感心する。

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 電動昇降デスク。650~1250で高さが変わる。これは千葉の立ちっぱなしテーブルに理想的だ。でもこんなことに6万円も払うご身分かね。

西田利の日記

 血圧116-77。

西田利の日記

 体温35.6℃。

西田利の日記

 修理品のXPパソコンを起動してみる。問題ないな。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めかぶ
-高菜
-オクラのお浸し
-愛知県産めざし
-人参玉葱舞茸豚バラグリーンアスパラ牡蠣メイクイーンの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 他人が頑張った記事を読んでもなんの得にもならないのに感動する。

西田利の日記

 体重56.2kg。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 うぐいす豆。

西田利の日記

西田利の日記

-プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー
-納豆
-うぐいす豆とカニカマ
-冷凍から揚げ
-人参玉葱舞茸豚バラグリーンアスパラ牡蠣メイクイーンの煮物
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 切り餅をパルスイートきなこで。チョコレート。

西田利の日記

 確定申告に取り組む。今の任務はこれかな。

西田利の日記

 1001歩。

西田利の日記

 2時間散歩しようと出かける。まずドン・キホーテに寄る。

西田利の日記

 酸素系漂白剤を切らしているがこんな変わったのしか売ってない。変わっててもいいから試すか。

西田利の日記

 ところが洗濯洗剤もこんな変わったのしかない。見ると漂白剤が無くても洗えると書いてあるので、漂白剤を棚に戻す。

西田利の日記

 抹茶ラテ税込み117円。隣のファミリーマートで1月28日に157円で買っている。

西田利の日記

 菓子を買って2階と3階も見学して買い物終了。散歩に出るつもりだったがリュックも重くなったのでいったん帰宅する。

西田利の日記

 あとは家で足踏みすることにした。2669歩。

西田利の日記

 キウイフルーツを食べながら足踏み。まだ熟れてない。

西田利の日記

 煎茶とあたりめを食べながら足踏み。

西田利の日記

 今買って来た特保のメッツコーラとポテトチップを食べながら足踏み。うーんこれは後日にしたかった。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 いまキリンのwebサイトを見ると、難消化性デキストリン(食物繊維)(韓国製造又はアメリカ製造)/炭酸、カラメル色素、香料、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)、グルコン酸Ca、カフェイン。

西田利の日記

エネルギー(kcal) 0
たんぱく質(g) 0
脂質(g) 0
炭水化物(g) 6.7
-糖質(g) 1.3
-糖類(g) 0
-食物繊維(g) 5.4
食塩相当量(g) 0
その他の表示成分関与成分:難消化性デキストリン(食物繊維として) 5g、カフェイン 48mg
リン*(mg) 77
カリウム*(mg) 29
カフェイン*(mg) 48
※原則パッケージに記載した値を掲載しておりますが、「*」のついた項目は参考情報の場合があります。

西田利の日記

 Queenとポールロジャーズの日本公演を見返しながら1万歩達成。