西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年2月9日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 ばななオーレ。

[その他]午前

西田利の日記

 去年8月に仙台から帰ってきたままの散らかりに在宅勤務の散らかりが加味された散らかり。ベッドの横にボール盤は、やっぱり無いと淋しいよな。

西田利の日記

 散らかり。部屋が散らかる原因の一つは人生の大部分をインターネットに頭を突っ込んでいるからだ。

西田利の日記

 体温35.5℃。

西田利の日記

 血圧130-83。

西田利の日記

 再度普通に。120-82。

西田利の日記

 コーヒー。

 静岡の試運転の事前提出用の現地検査要領書と現地検査成績書の下書き作る。

西田利の日記

 以前はファミマアプリのチャージにファミマカードしか登録できなかったと思うが、VISAカードが使えるように変わっている。(と、日記を書いている今も勘違いしていた。ファミマペイに登録できるのはJCBだった)

西田利の日記

 と思って楽天VISAカードを登録しようとしたら、やっぱりダメだという。ナンダヨ。(とは勘違いで、JCBじゃないんだから出来なくて当然だった。JCBカード持ってないだな。)

[メシ]昼飯

西田利の日記

-納豆
-うぐいす豆
-とんかつ
-牛蒡大根人参玉葱榎茸豚バラ隠元豆メイクイーンの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 煎茶。

 のんきに午前の続き。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-冷凍水餃子
-味付もやし
-牛蒡大根人参玉葱榎茸豚バラ隠元豆メイクイーンの煮物
-愛知県産めざし
-特保のメッツコーラ

[その他]夜

西田利の日記

 マミーの残り。切り餅をパルスイートきなこで。ブレイクナッツ。

西田利の日記

 明日は燃えないゴミの日。先日割ってはずした風呂場の戸の上のガラスを出す。シーチキンの缶の上にガラスを置いてウエスになったバスタオルをかぶせて踏んで割る。怖いけど。
西田利の日記

 折り畳めた。

西田利の日記

西田利の日記

 朝荷物を持って慌てると危険だから夜のうちに出しておく。

西田利の日記

 シャワー前の体重測定57.0kg。

西田利の日記

 1469歩で足踏みを始める。

西田利の日記

 10096歩。立ちっぱなしテーブルがうまく機能しないので歩数稼ぎの時間が無駄になっている。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 特保のメッツコーラ

西田利の日記

 特保のメッツコーラとブレイクナッツとチョコレート。

[株]今日の博打

三越伊勢丹ホールディングス 17811
東芝テック 6985
日本電産 10426
日本ライフライン 10240
合計 45462円