西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年2月13日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータのむ果実マスクメロンミックス100%。

[その他]午前

西田利の日記

 ミカンとコーヒー。

西田利の日記

 体温36.1℃。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-プロクオリティハヤシライス
-もずく
-冷凍から揚げ
-味付もやし
-牛蒡人参大根玉葱エノキダケ隠元豆鶏肉メイクイーン銀杏の煮物
-煎茶

[その他]午後

西田利の日記

 血圧115-69、116-72。

西田利の日記

 この人を検索しようとして、鹿内だったかなとか、何かのドラマの末っ子役で若く死んでおやじにショックを与えたのはおやじ太鼓だったかなとか、なかなか出てこなかった。今はテレビを見ないから若者としての演技しか知らない。鹿賀丈史か。

西田利の日記

 トマトの植物育成LED照明を消灯する。最近は花が咲いても実が付かなくなった。いきなり鉢を開けるよりは人道的だろう。温度は20℃以上に保たれている。もともと連作できない植物だ。130Wの節電になる。

西田利の日記

 シャワー前の体重測定56.8kg。

西田利の日記

 雨だがオーケーに用事がある。ついでに久しぶりに請求書を発送する。昨年の福島の作業のために3ヵ月だけなんちゃって正社員様になったのが、またバイトに戻ったから、以前のように請求書が必要になる。

西田利の日記

 手紙・はがきと一般の郵便だって? 年賀状と一般の郵便ならわかるが。手紙・はがきと定形外じゃないのか? 年賀状と言うシールをはがした郵便局員は郵便の種類を知らんのか。

西田利の日記

 オーケーで肉おかずなど買ってご帰宅。少し残っていた雪が雨の中で死にかけている。

西田利の日記

 2810歩でご帰宅。

西田利の日記

 帰宅してすぐパソコンを眺めてしまい、リュックの中の食品を冷蔵庫に入れるのを忘れていた。今日は白クマバーがあったというのに。試しに食ってみるが、幸いまだおいしい。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 国産豚バラ極うすぎり。

西田利の日記

 古いタマネギは皮が剥きやすいの法則だ。

西田利の日記

 きざみ油揚げ。

西田利の日記

 遺伝子のことは言いたくないらしい。

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦に薩摩揚げ韮きざみ油揚げ乾燥わかめ玉子
-べったら漬け
-納豆
-牛蒡人参大根玉葱エノキダケ隠元豆鶏肉メイクイーン銀杏の煮物

 この時は気が付かなかったが、おかしいだろ。豚肉とタマネギはどこに行ったのか。

[その他]夜

西田利の日記

 マミーとチョコレート。

西田利の日記

 2843歩でなるべく足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 切り餅をパルスイートきなこで。みかん。

西田利の日記

 血圧144-85、123-77。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 白クマバーと煎茶。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 最後の切り餅を迅速に食おうと電子レンジを開けると晩飯の豚バラピーマンの豆板醤炒めが出てきた。

西田利の日記

 足踏みしながらバットマンを見返して10193歩達成。

 無駄に夜更かしして25時半ごろ就寝したかな。机の上の片付けも終わらず3連休が終わる。