西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年3月12日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータのむ果実白桃ミックス100%。

[その他]午前

西田利の日記

 ネットの広告に出てきたCorelCAD。AutoCADのデータ互換らしい。75900円ねー。必要ならDraftSightを年1万円で使ったほうが安いかな。要らなくなる期間もあるだろうし、買取りは永遠のように見えて実は、OSが変わったらもう動きませんよと言われてまた買わなきゃならないこともある。1年払いが安全じゃないかい。今は支給されたAutoCADがある。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 体温35.8℃。

西田利の日記

 新体重計56.7kg。

西田利の日記

 仙台の体重計57.0kg。精度がそれぞれ±200gだと言うなら正しい体重は56.8~56.9kgということになる。わずかの数値に一喜一憂してるとこが問題なのかな。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めかぶ
-うずら
-旬の春キャベツ
-愛知県産めざし
-牛蒡人参とり肉エノキダケ玉葱メイクイーンの煮物
-インスタント味噌汁に韮

[その他]午後

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 アルカリイオン水とブレイクナッツ。

西田利の日記

 あたりめとピーナッツチョコ。

西田利の日記

 確定申告を作り終わった。一度検査したいな。でもどんな書類でも作った本人は達成感があって検査する気力はわかないもんだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-うずら
-冷凍から揚げ
-牛蒡人参とり肉エノキダケ玉葱メイクイーンの煮物
-スジャータのむ果実白桃ミックス100%

 冷凍から揚げが正しく50秒加熱したのに冷たい部分がある。前にも同じことがあった。

[その他]夜

西田利の日記

 スージークアトロのyoutubeを聞いていて、このまったりした歌は何だろうとSoundHoundに聞かせて検索したが、ライブの歌が下手過ぎてか、分からないという。スージークアトロ、デュエット、で検索すると、Stumblin inという歌だった。

西田利の日記

 湯圓。まだ未開封が一袋ある。

西田利の日記

 夜の散歩。まずドン・キホーテへ。

西田利の日記

 歩数を稼ぐつもりで出かけたがドン・キホーテで菓子を買って帰宅してしまった。

西田利の日記

 ベビースタードデカイラーメンといちごオレ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 いちごオレおかわり。

西田利の日記

 ピーナッツチョコといちごオレ。

西田利の日記

 メッツコーラとすっぱムーチョじゃがうまビネガー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 メッツコーラ

西田利の日記

 トマトの色が付いてきた。たぶん最後のトマト。もう出来なくていいよ去年のトマトだ。トマトは連作できないはずじゃないの?

西田利の日記

 夜来香。色が濃いのは鶏糞をやりすぎたせいか?