西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年3月31日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.2kg。

西田利の日記

 仙台土産のまころんをご両親神社に供える。

西田利の日記

 せっかく昨夜隣のコンビニで買った朝飯を飲み忘れて出発する。

西田利の日記

 桜が満開のようだ。

西田利の日記

 吉川の現場のトイレの窓から花見。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 事務所の自動販売機でトロピカーナエッセンシャルズマルチビタミン

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.0℃。

 旅費精算、週報、月末処理。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 不織布製品の検査記録の整理。量産品10台の検査記録の整理。

西田利の日記

 yahoo!ショッピングかなにかのカートに入っている1W820Ω抵抗とは何だったかな。と後で調べるために写真を撮ったが、この日記を書いている今、思い出した。福島の制御盤エミュレータの可変抵抗に直列に入れて4-20mAを発生するものだな。別途入手済み。

西田利の日記

 4月からYahoo!カードのTポイントが無効になると言うのでファミマアプリのポイントを楽天ポイントに切り替える。他にyahoo!カードのTポイントにひも付いている物がないか探してツタヤのTポイントに変更する必要がある。期限がとっくに切れているツタヤのTカードがまたよみがえってくるとは。

西田利の日記

 千葉駅から徒歩で帰る途中の朝見た桜。

西田利の日記

 オーケーに寄って食料を買う。久しぶりで出張の予定が無くなったので思う存分食料を買う。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 きざみ油揚げ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 野沢菜こんぶ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦に玉子韮油揚げ
-納豆
-野沢菜こんぶ
-牛蒡人参玉葱鶏肉舞茸牡蠣グリーンアスパラ銀杏メイクイーンの煮物
-愛知県産めざし

[その他]夜

西田利の日記

 マミーと厚焼ごま。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 今朝の朝飯の予定だったトロピカーナエッセンシャルス鉄分+クエン酸。1日の不足分3.7mg。なんで不足分を決めつけるんだろう。ステレオタイプじゃないか。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 ブレイクナッツとコーヒー。

西田利の日記

 あと2177歩。急いで足踏み。

西田利の日記

 食器を洗いながら尻を振ったりしたがあまりはかどらず、やっぱり大きく足踏みしないと数えないんだな。ちょうど1万歩達成。万歩計だけに。

西田利の日記

 1万歩祝いにまころんと煎茶。また一袋食ってしまう。