西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年4月7日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 4種のフルーツ&22種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 今日も5時半からあてもなくぶらぶらと外出。

西田利の日記

 吉川で体温36.0℃。

西田利の日記

 トイレの窓の桜。

西田利の日記

西田利の日記

 Oさんがうまい棒をくれた。これ以上ないというジャンクなジャンクフード。

西田利の日記

 昨日の午後にバッテリーなしで電源を切ったタッチパネル。内部のコンデンサだけで時計が何分生きてるか試したい。

西田利の日記

 約14時間後、まだ時計は生きてる。マニュアルには数分と書いてあるが、持つもんだな。

西田利の日記

 ゴールデンウィークの二つの穴をどうするのかと検討していたら、来年1月2日が祝日だと気が付いた。正月の振り替え休日だろうとOさんは言う。正月に振替休日が必要かね?

 島根と鳥取の点検で過去にやった改造の履歴を調べ、今後やるべきことを整理する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

 島根と鳥取は結論として、鳥取のプログラム入れ替えとパラメータの変更が必要だ。2019年に作ったパラメータ表に必要事項を追記して関係者に配布する。

西田利の日記

 18時3分に間に合わなかった吉川駅。

西田利の日記

 千葉まで帰り着いてオーケーで買い物。煮物の材料を買う予定だったが、昼間にOさんとUFOとペヤングのどっちがうまいかと言う話をして、カタヤキソバが食いたくなった。オーケーで冷蔵ラーメン売り場を見るとうどん、そば、ラーメン、焼きそばはあるが、かた焼きそばが無い。近くにいた店員に聞くと、こちらですと冷蔵ピザ売り場に案内された。

西田利の日記

 単品タマネギは売り切れ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 あんかけかた焼きそば。

西田利の日記

-めかぶ
-あんかけかた焼きそば(人参玉葱豚バラ肉椎茸木耳冷凍エビイカタコ白菜)
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 ひねり揚げ豚キムチ味とマミー。

西田利の日記

 コーヒーとキウイフルーツ

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 煎茶とあたりめ。

西田利の日記

 10155歩で日が変わる。繰越し5438歩。

西田利の日記

 郵便受けにリフォームのお知らせが入っていた。上の階らしい。

西田利の日記

 ニッカホーム。うちも同じにしてくれ、と言えば設計費が要らないか。

西田利の日記

 自治会とやらの総会の案内。千葉市からの要請で感染防止のため出ないでくれという。委任状を必ず出してくれと書いてある。

西田利の日記

 宴会かと思ったら、決算報告とか役員改選とか書いてある。これで誰も出ないでくれとは、おおらかな民主主義だ。もともと出ないが。常連さんで好きなようにやるんだろう。