西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年4月18日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.9kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ家族の潤い金の野菜と果実。

[その他]午前

西田利の日記

 懲りもせず5時半からほっつき歩く。そろそろ私を呼んでいる現場が懲りもせずという暇さになっている。

西田利の日記

 携帯二刀流の実験。トリマみたいな低付加価値のを何倍してもどうなるものでもないが、試したいという欲望が勝ってしまう。

西田利の日記

 電車の中でも人に見せられないようなトリマの幼稚な広告の番をする。

西田利の日記

 吉川の事務所にて体温35.8℃。

西田利の日記

 金曜の夕方に配られたという誰かのお土産のマドレーヌをいただく。

 福島のバッテリーレス化改造の資料整理をぼちぼちと。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 弁当は会議室の外にあったが、まだ誰かが会議室を使っていて、会議室に味噌汁が閉じ込められた。空の椀を持って席に戻ったらOさんが1年半前のだというインスタント味噌汁をくれた。赤味噌っぽい味だと思ったがOさんは1年半前は赤味噌じゃなかったと思うと言う。

 金曜のカレーデーに続いて月曜がカレーとは明らかに・・・余りもの?

[その他]午後

 だらだらと資料整理。温度スイッチの試験に使えるヘアドライヤーの熱電対と温度調整回路を描く。

西田利の日記

 吉川駅のホームに出るとちょうど電車のドアが閉まって動き始めたところだった。

西田利の日記

 吉川駅。

 西船橋の乗り換えは電車が遅れたとかでドアから人がはみ出る超満員。(実は奥はそうでもないんだが次の船橋で降りたい連中がドアの周り頑張って後から来る奴を乗せないようにしている。) これをやり過ごすと5分も待たずに次の電車が来て、こんどは混んでるともいえない快適な電車だった。早いばかりが能じゃないもんだな。

西田利の日記

 小雨の中を6106歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜油炒め
-牛蒡人参舞茸玉葱鶏肉筍乱切りメイクイーン隠元豆の煮物
-愛知県産めざし
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレートとブレイクナッツと煎茶とバナナ。バナナはうまい。あのスースーする風味は独特だな。最近食ったバナナの中で今回は特にうまいような気がする。

西田利の日記

 チョコレートとアルカリイオン水

西田利の日記

 ブレイクナッツ。次々に食ってるが、最近の間食の中ではまだましな方だ。昔は間食なんかまったくしなかったのに、食い続けることが・・・まさに生活習慣病だな。

 本日13493歩。60420歩の繰り越し。

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 3月18日~4月18日
ガスご使用量 8m3
請求予定金額 2114円