西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年4月20日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 5時前に目が覚めると携帯用ウエストポーチと仙台の協力工場のSさん発明の脱腸帯を付けたまま寝ていた。

西田利の日記

 体重56.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ家族の潤い金の野菜と果実。

[その他]午前

西田利の日記

 小雨。

西田利の日記

 なに書いてあんのかわからない千葉駅の階段。

 千葉駅で総武線各駅停車に乗った途端に、吉祥駅(ママ)で人身事故があったのでこの電車も行き先が変わるかもという放送があった。幸い、遅れもなく西船橋で乗り換え。

西田利の日記

 吉川の現場で体温36.2℃。

 電流測定回路図の検討。初めてLTC1966のデータシートをよく読んで、後のオペアンプのゲインを間違えている・・・というか未検討だったことが判明して修正する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。メンチカツはまずくは無いんだが、このいかにも油をしゃぶってる感は、どうなんですかね。

[その他]午後

 福島と島根のプログラムの相違点を初めて詳細に比較する。

西田利の日記

 6262歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-焼そばに玉葱もやし筍水煮高菜豚肉
-納豆
-黒豆
-牛蒡人参舞茸玉葱鶏肉筍乱切りメイクイーン隠元豆の煮物
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 久しぶりのルイボス茶、チョコレート、ブレイクナッツ。ルイボス茶おかわり。

西田利の日記

 サザンオールスターズを久しぶりで集中的に聞いて懐かしい気分になる。

西田利の日記

 コーヒーにチョコレートを入れてみる。今食ってるチョコレートは甘味ゼロだが、こうしてみるとコーヒーにココアを入れてるのと同じでうまくなると言うほどでもない。コーヒーはコーヒーだけで飲めばいいかな。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 キンモクセイの挿し木を点検する。どうも枯れてるんじゃないかという気がする。

西田利の日記


 本日13031歩。64560歩の繰り越し。

[株]今日の博打

スズキ 18826円