西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年4月21日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.7kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 48種の濃い野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 用もないのにぶらぶらとおでかけ。

西田利の日記

 吉川で体温36.3℃。

西田利の日記

 ガス炊飯器というものがまだあるかどうか気になった。うちは30Aしかないから次の炊飯器はガスがいいかもだ。ホースを接続できるなら。短時間で炊けると書いてある。

 島根案件と福島案件のプログラムの情報整理。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 バッテリー問題で手つかずの案件の資料を見る。どうしようもないものはどうしようもない。図面もプログラムもないし現場確認もできない。

西田利の日記

 吉川では降ってなかったが千葉は雨。

西田利の日記

 オーケーに寄って納豆ともずくと果物を買う。

西田利の日記

 久しぶりでアミの佃煮を食おうと思ったら・・・これは小魚だ。オーケーにはアミがないんだ、考えてみればそうだ。COOPに行く理由が出来たな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-焼そばに玉葱もやし筍水煮高菜豚肉
-もずく
-黒豆
-牛蒡人参舞茸玉葱鶏肉筍乱切りメイクイーン隠元豆の煮物
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレート。お代わりして3枚。

西田利の日記

 ルイボス茶とキウイフルーツ

西田利の日記

 ブレイクナッツのいよいよ最後のひと袋は小分けされてない徳用袋だ。これは食い方が難しいぞ。早くも種が底に滞っている。

西田利の日記

 まずおひとつ。

西田利の日記

 ルイボス茶おかわり。このあとブレイクナッツを6杯おかわり。徳用袋は危険だ。

 本日13039歩。67599歩の繰り越し。
 

[株]今日の博打

AGC 8713円