西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年4月22日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 早起きして体重57.1kg。

西田利の日記

 出発前のトリマは86765マイル。タンクと上限5千歩延長を2万マイルで買ったからな。

西田利の日記

 雨上がり。早めに出発すると朝飯を飲むのを忘れている。

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

 5時57分発三鷹行き各駅停車がちょうど入ってくるところだった。

 吉川駅の改札の外に、例のステーションブースと言う電話ボックスのようなレンタル仕事箱が置いてある。こんな田舎駅で、わざわざこんな箱に閉じこもってパソコンを使ったりする奴がいるのかね。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 吉川の事務所の自動販売機でトロピカーナエッセンシャルズマルチビタミン100円を買う。

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.0℃。最近高温期だ。そういえば20年の春先は37度近くの日が多かった。たとえば20年4月14日の8時29分。

西田利の日記

 通勤片道で88265-86765=1500マイル。15円か。二丁拳銃だから一日60円だ。どうかね~操作する時間もパケットも消費している。

西田利の日記

 SIMが入ってないAndroid Oneに傷を発見する。そういえば先日どこか歩道で落としたような記憶がある。画面に傷が広がって使えないくなるかもしれないな。トリマにはカバーを買うような付加価値は認められないので、ただ注意して使うだけだ。

 あいかわらず福島のバッテリーレス化の資料をいじってる。ヘアドライヤーの温度調節の回路図もいじる。

 物の価格を見ていて思い付いたんだが、何でも食品だと言って売れば消費税が2%助かるんじゃないだろうか。パソコンでも自動車でも食品として認めないと言う法律はないんじゃないか。例えば犬や金魚でもそうだろう。食品ですよ。はい8%。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。カレーの日

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。夕方までねむい。夕方になると目が覚める。昼飯のせいかな。

西田利の日記

 千葉まで帰り着きオーケーで食料を買う。昨日もOさんにもらった黄金糖か純露を買おうと思ったらオーケーには無かった。アミの佃煮もないし。

西田利の日記

 7063歩でご帰宅。

西田利の日記

 洗濯機に入れようとして裏返した靴下に穴を発見する。お疲れ様。廃棄。

西田利の日記

 トリマ90455マイル。90455-86765=3690マイル。一日で36円分。二丁拳銃で73円分か。20日で1460円。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 15品目のよくばりサラダ。なにが欲張りだ図々しい。189円のくせに。贅沢とか欲張りとか、お客様に向かってよく言えたもんだ。

西田利の日記

-らーめん山頭火に韮チキンカツ玉子高菜
-納豆
-黒豆
-15品目の自称よくばりサラダ

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。

西田利の日記

 ブレイクナッツ合計4杯。

西田利の日記

 キウイフルーツ

西田利の日記

 煎茶。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 純露または黄金糖が無かった罰として買って来た黒あめ。懐かしい。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 脂質が多いのでしばらくやめていたオートミールを久しぶりに買った牛乳で。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 オールブランを牛乳で。夜食は続くよどこまでも。オールブランおかわり。

西田利の日記

西田利の日記



 本日11304歩。68903歩の繰り越し。