西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年4月23日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 48種の濃い野菜。味がしない濃縮還元。21年4月26日の日記に原材料名と成分表があるが、名称にはジュースだと書いてある。製品の表にはジュースの文字が無いな。

[その他]午前

西田利の日記

 何気なくリュックサックのファスナーを閉じたら中の袋を咬みこんでしまった。意外と頑強ではずれない。

西田利の日記

 倉庫部屋にペンチを取りに行こうとしたら台所の出口にウォーターポンププライヤーがあった。これでなんとか外れた。いよいよリュックの寿命が来たかと心配したが、よかった。これはいつ買ったのかな。神奈川の橋口さんのところで仕事をした日に時間調整のため見学したショッピングセンターで思い付いて買った物だ。これ以前の出張は飛行機に持ち込めるサイズの手提げかばんを使っていた。リュックサックを使うようになって画期的に楽になったんだ。幼稚な話だが。日記に中央林間が出てくるのは、09年4月3日と08年6月14日だ。たぶんどちらも違うな。つきみ野で検索すると05年12月14~15日、05年12月10~12日、02年2月28日、などが出てくる。いつ買ったのかわからないな。11年8月の工事で職人に貸して温度計を運ばせたからこれ以前であることは間違いない。あの時はもう捨てるつもりで工事に使ったんだが、ぼろぼろになればなるほど愛着が増している。

西田利の日記

 昨日の食器を洗いながら足踏み。

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒーと黒あめ多数。

西田利の日記

 体温36.2℃。

西田利の日記

 もう一台のP30にもトリマを入れて3丁拳銃にしてみる。

西田利の日記

 何かの拍子にペンギンが居なくなった。再起動したらまた出てきた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-蕎麦に玉子高菜チキンカツ韮を煮物の汁で
-もずく
-牛蒡人参豚肉隠元エノキダケ玉葱メイクイーンの煮物

[その他]午後

西田利の日記

 チョコレート。人参の頭でまた悪い遊びを始めてしまう。

西田利の日記

 体重57.4kg。

西田利の日記

 荷物部屋(小)の奥のあの衣類かけを居間に移動したい。

西田利の日記

 経路の確保がたいへんだと思ったが、上下に分解したら簡単に通れた。洗濯物じゃない衣類かけにする。

西田利の日記

 今日の最低気温16℃。

西田利の日記

 明日は15℃。

西田利の日記

 来週は13℃がある。まだ夜来香をバルコニーに出すのは危険だな。室内で、エアコンなしにする。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-ラーメン山頭火に玉子高菜チキンカツ韮
-納豆
-牛蒡人参豚肉隠元エノキダケ玉葱メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 キウイフルーツ、チョコレート、煎茶。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。合計3杯。

西田利の日記

 オートミールに牛乳。

西田利の日記

 オールブランに牛乳。

 どっちがいいかはわからないが確かに翌日の排便促進の効果があるように思える。

 本日20067歩。78970歩の繰り越し。