西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年4月25日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.7kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 48種の濃い野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 トリマ96195でおでかけ。今日から三丁拳銃だ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 吉川で体温35.7℃。

西田利の日記

 ロシアで損していた上に日立運輸の空売りに失敗して大損したので楽天ウォレットの現金を楽天銀行に引き出しておく。

 量産品の完成検査用紙を改定することを思い立った。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 7752歩で淡々とご帰宅。実は淡々じゃなくて、吉川でも電車が遅れて満員だったし、総武線もホームの安全確認とやらで電車が遅れて満員だった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 金胡麻香る国産ほうれんそうの胡麻和え。なんで半分隠してる? 腐りかけを買うからか。COOPの値引きシールはホントに消費期限だ。

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦に玉子乾燥わかめ韮チキンカツ高菜
-納豆
-アミ佃煮
-ほうれんそうの胡麻和え
-牛蒡人参豚肉隠元エノキダケ玉葱メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 草加せんべい醤油とルイボス茶。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 チョコレートとルイボス茶。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

 島根のAから微信が来る。めずらしくお願い事があると言う。実はそうなるように当方が仕向けている。

西田利の日記

 楽天銀行に引き出した金をみずほ銀行に移動する。振込手数料には楽天ポイントが使える。便利のような、ママゴトくさくてあほらしいような。

西田利の日記

 オートミールオールブランと牛乳。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 シャワー前の体重測定58.7kg。うーん問題だな。でも今朝から1kgも飲み食いしたかね?

 本日13452歩。90244歩の繰り越し。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 電流測定基板のゲインを計算したら部品表が間違ってることが分かった。固定抵抗はあったが5kΩの可変抵抗は他回転しかない。たまには秋葉原に行くかな。

[株]今日の博打

ツルハホールディングス 16671円