西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年5月19日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.8kg。昨夜はいっぱい飲み食いした。ルイボス茶を1Lは飲んだんじゃないかな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 From100% 4種のフルーツと22種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 4日間留守にするので鉢植えに水をやる。

西田利の日記

 人参は一度乾燥させたので死にかけてる。とどめを刺して楽にしてやる。当方と同様に。

西田利の日記

 パイナップル。こんなことで根が出るのか。

西田利の日記

 体温35.9℃。

西田利の日記

 バスで病院に行く。バスは10分おきぐらいにある。

西田利の日記

 いつもと違う景色だ、と思ったら、いつもより東の道を走ったようだ。千葉でバスに乗るのも5回目未満じゃないかな。終点で降りて10分ほど歩く。

西田利の日記

 到着。

西田利の日記

 入院手続き。終の棲家に落ち着く。

西田利の日記

 名前札を付けて痴呆の進行に備える。ウトウト寝て過ごす。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 右上と左下のおひたしは水の味。他は少し味があった。

[その他]午後

西田利の日記

 しばらく寝ていたが、ようやく起き出してDesignSparkPCBの勉強を始める。

西田利の日記

 OKWAVEから100円のアマゾンギフト券が届いている。100円ぐらいだったら通勤するだけでトリマから毎日もらえてる。

西田利の日記

 何もしないよりは勉強が進んだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 全部のおかずに味があった。

[その他]夜

西田利の日記

 LTC1966のライブラリのダウンロードに成功。これをどう使うかはまた次回のココロだ。

 21時消灯。本日1569歩。

[その他]ガス使用量のお知らせ

ご使用期間 4月19日~5月19日
ご使用量 7m3
請求予定額 1966円