西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年6月14日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 4時18分起床。昨夜が早かったから? 昨夜しないで寝たKプログラムの世話。

西田利の日記

 昨夜しないで寝た食器洗い。

西田利の日記

 シャワー前の体重測定56.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ家族の潤い野菜と果実。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 燃えるゴミを出してお出かけ。

西田利の日記

 千葉駅でsuicaにチャージする。いまだに1万円札を用意してしまう。viewカードでチャージしないとポイントが付かないんだった、と思い出してカード入れの中を探す。いつも2回ボケるんだ。viewカードはすでにsuicaとして機械の中に入ってる。

西田利の日記

 吉川にて体温35.6℃。

西田利の日記

 吉川に通勤して以来一度も使わない青山カードを解約する。マジックで2608とか書いてあったのはポイントだったが、これも1年くらい前に失効している。ポイントの活用方法も靴下くらいしか思いつかなかったが、がっかりしたのは間違いない。

 福島のTさんから、2年ほどやっていた新商品で商社に売れ残っている分を売りたいのでセットになっている検査書類を単独に書き換えてくれないかという依頼があった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 2年間使わなかった商品のデモのため明日電源をつないで試運転をしたいというので西新宿のふたりのUさんと野田の倉庫に行って電源コードの準備。プラグを外して明日借りてくる発電機に合わせてM8の丸端子を付ける。

西田利の日記

 夕方、千葉駅で今月後半の2回の仙台出張の切符を引き出す。

西田利の日記

 千葉駅のペリエでトイレを借りる。温水が出るし、人が少ない。駅のトイレより良いな。女物ばかり売ってる店だ。

西田利の日記

 気持ちのいい初夏の夕方をトリマと4人で歩く。孤独な人はこう生きなさいと言う意味だったのかな?

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-べったら漬け
-人参豚角煮隠元豆玉葱ジャガイモの煮物
-愛知県産めざし
-インスタント味噌汁に韮

[その他]夜

西田利の日記

 7種のナッツ&フルーツと綾鷹カフェ抹茶ラテ。7種のナッツ&フルーツは合計3杯。

西田利の日記

 コーヒーとシマシマバー。

西田利の日記

 ここまで7580歩。食器を洗う。

西田利の日記

 切り餅をパルスイート醤油で。ルイボス茶合計4杯。

 本日9180歩。115465歩の繰り越し。

 OK牧場の決闘を見返して夜更かし。

西田利の日記

 ビットコインが下がっているので買い増し。

西田利の日記

 26時前に就寝。心電図に変なのが出るはずだ。