西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年8月3日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 5台目の野田ワゴンを組み立てる。

西田利の日記

 仙台ワゴン 西の窓で鉢植え台と食料品。
 野田ワゴン1号 折り畳み机の右で、日用品、衛生用品、書類。
 野田ワゴン2号 西の窓で鉢植え。
 野田ワゴン3号 南の窓で鉢植え。
 野田ワゴン4号 台所の背中の壁で食器かご。

 5号も台所に行くと思う。そして机の横にもう一つ必要かな。それ以上はワゴンの置き場所が無い。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 ファミリーマートの果汁100%オレンジ。

[その他]午前

西田利の日記

西田利の日記

 可燃ごみを出してお出かけ。

西田利の日記

 雄大な江戸川のピンボケ写真。

西田利の日記

 雄大な江戸川の上のごみ。ここ数日見かけるが、うまい棒の袋がたくさん入っている。さすがだ。

西田利の日記

 現場にて体温35.2℃。

西田利の日記

 コーヒー。

 仕事で制作したプリント基板のガーバーデータを扱う手段を研究する。つまりフリーの基板CADなんだけど、DesignSparkはすばらしい。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 牛乳でおいしくピスタチオ120円。50円玉が欲しかったのに10円玉がたくさん出てきた。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 35.7℃の別荘に帰着。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆のピンボケ写真
-しじみ生姜のピンボケ写真
-人参玉葱隠元豆榎茸鶏肉メイクイーンの煮物のピンボケ写真
-愛知県産メザシのピンボケ写真
-ルイボス茶のピンボケ写真

[その他]夜

西田利の日記

 夜来香の西の窓チームさん。

西田利の日記

 南の窓チーム。

西田利の日記

 将来の比較のためにキンモクセイの写真を撮っておく。

西田利の日記

 しろくまバー。

西田利の日記

 チョコレートとひよ子と支倉焼とままどおるとのむヨーグルト。

 やっぱり支倉焼はシンシンする中国っぽい味付けと胡桃。
 やっぱりままどおるはディズニーのポップコーンみたいな甘い匂い。
 やっぱりひよ子はパサパサ。

 つまり3つとも同じだな。どうしてみんな相違点に拡大鏡を当てようとするのか。ある日本の記者がアメリカの映画監督を取材したらその監督は、俺は日本文化の大ファンだ、車も日本製だ、と言ってヒュンダイを自慢したそうだ。ほとんど同じだから。

西田利の日記

 IXY210。欲しいような気もするが、以前は2万円くらいで買ったのに値上がりしてる。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 月末恒例の財産の集計をする。株の値下がりでずいぶん減ったが、先月少し、今月はさらに少し多く回復している。株をやってなければチャイパブとか車とかで全部消費してるだろう。ところで、ビットコイン楽天ウォレットにログインできません。

西田利の日記

 ここまで7974歩。

西田利の日記

 足踏みしながらフリーセルをやったりトリマの世話をしたりして10670歩達成。

西田利の日記

 USB-miniBの充電コードが・・・壊れたのかな? 後でよく確認する。今は使えないな。他のコードに替えたら充電できた。

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツ。ルイボス茶は1.5杯で飲み終わり。

西田利の日記

 領収書をスキャンする。

西田利の日記

 今朝組み立てた野田ワゴン5号を台所に置く。潜水艦みたいに狭いんだ。

西田利の日記

 ルイボス茶を作る。