西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年8月30日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 国分町を通って青葉通一番町駅に向かう。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 六丁の目駅セブンイレブンで朝飯と昼飯を買う。朝はジュースだけなんだがレジに並んでパンの棚が目についてしまった。デラウェアミックスとナッツのチョコケーキ。

西田利の日記

 朝からマーガリン。朝から一日分の脂質。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

 狂からKさんは関東出張。I君と透明製品80体の追加工と検査。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-紀州南高梅という名の物質
-熟成紅しゃけという名の物質
-コールスローサラダ(見ての通り)

西田利の日記

 何度でも言うが、これが梅かね?

西田利の日記

 おにぎり・・・梅・・・ワタシ・・・ニホン・・・ハタラク

西田利の日記

 紅しゃけ。

西田利の日記

 カタコト。

西田利の日記

[その他]午後

西田利の日記

 I君が透明製品を梱包している間に、協力工場から借りた温度調節付きヒートガンで温度スイッチの動作試験を始める。

西田利の日記

 セラミックの温度スイッチの方は100℃設定では動作できなかった。

西田利の日記

 試行錯誤の末、終了。透明製品の出荷準備も80体終了。

西田利の日記

 退出。

[メシ][その他]晩飯

西田利の日記

 今日は洗濯の日。X橋に泊まった時に使ったことがある店内で飯が食えるコインランドリーに向かう。近所のファミリーマートで晩飯を買う。

西田利の日記

 このへんはコインランドリーが3軒並んでいる。手前の店に入って、弁当食べていいの、と聞くと、残念そうにダメですと答えた。残念だろう隣は弁当が食える店だ。なにしろ店名がカフェランドリーだから。

西田利の日記

 4kg800円。50分を有効に使うには晩飯を食うこととトリマの世話をすることだ。なにしろテーブルもwifiもコンセントもある。長期の出張では作業着込みで4kg+1回分の着替えを持つべきなんだな。

西田利の日記

 油淋鶏&炒飯弁当。

西田利の日記

西田利の日記

 と、ジャルドネ香るストレートティー。最近はまってるかな。

西田利の日記

 店内のコンセントで携帯を充電しながら店内のwifiでトリマの世話。

西田利の日記

西田利の日記

 洗濯終了。

[その他]夜

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 国分町を通ってホテル定禅寺へ。

西田利の日記

 ホテルの1階のセブンイレブンでまた夜食を買う。

西田利の日記

 ご帰着。

西田利の日記

 しましまうまうまバー、濃いめの塩バニラ、UCC cold Breew COFFEE Latte。こんな長い英語の名前に本当に意味があるのかね?

西田利の日記

 バニラと書いてあるので買ったが食ってみるとマーガリンパンだった。

西田利の日記

西田利の日記

 どっちつかずの味のコーヒー飲料

西田利の日記

 家計簿を書いていてクレジットカードの引き落としを見て、思い出して野田の家賃を払う。忘れるところだった。

西田利の日記

 家計簿の照合。

西田利の日記

 トリマの世話。

 本日12739歩。

[株]今日の博打

日本電気 9672円