西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年9月5日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.7kg。高止まり。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース。

[その他]午前

西田利の日記

 ちょっと遅れ気味にお出かけ。久しぶりの野田出勤で出発時刻を忘れていた。まあ出発が遅れても電車に乗れないわけじゃなし。

西田利の日記

 事務所に貯めている弁当代は380円×15食分。家計簿の残高の確認の時にこの数字が必要になる。

西田利の日記

 体温34.7℃。

西田利の日記

 Oさんがカントリーマアム紅天使をくれた。加熱する際は、と袋に書いてある。

 月末処理。旅費精算。不織布製品の検査記録の打ち込み。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。金曜のはずのカレーが入ってる。

[その他]午後

 検査記録打ち込みの続き。明日はフルキーボードを持って来ること。今日も持って来るべきだと認識していて忘れた。

西田利の日記

 帰り支度で机の上に積みあがっている裸の紙を漁ったら最近行方不明だった老眼鏡のケースが出てきた。千葉か野田かと思っていたがここだったか。

西田利の日記

 朝更衣室で着替える時に気付いてたんだが今日は土日用のリーボックのTシャツを着て来てしまった。シャワーから上がって服を着る時は気が付かなかった。30年前のだな。シビックと同じくらい古い。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 月極駐車場を探しながら初めてホワイト餃子の前を通る。鹿児島で昼によく行ったホワイト餃子。中国人の白さんに餃子作りを習ったと書いてある。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-めかぶ
-ぱくうまだいこんかつおと黒ごまたっぷりピーナッツみそ
-牛蒡人参玉葱豚肉小間切れ椎茸ジャガイモの煮物
-愛知県産めざし
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 ブレイクナッツとシロクマバー。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%の残り全部。

西田利の日記

 グレープ100%ジュースの残り全部とブレイクナッツ。

西田利の日記

 ぱくうまだいこんかつお

西田利の日記

 8225歩からトリマの世話をしながら足踏みを始める。

西田利の日記

 10154歩達成。